通勤型野良猫吾染めの階段踏みしめ通勤する。改订版ひばり162



東の空が鍛染になったころ、遠くから子猫の鳴き声がしてい
それがだんだん近づいてきます。窓を覗くと、子猫がこ
ちらに走ってきます。子猫は窓のおっちゃんを見つけたら
く、ここを見上がな、とここ「みゃーみゃー」鳴きな
がら、
「おっちゃん」「おいらやで」
そう言っているように聞こえました。おっちゃんが何故そうそう
信じられたかは、よくわかりませんが、そう確信させるような切れ
実があったからかも知りません。
子猫は森が育んだ、ひとつの未完成な生命体なのだ。そうおって
ちゃんは思いました。

改訂版、無理すなよ、どうもてねね。多少幕直してます。それでそれはわ。面倒ですわ。付き合があります。

再生回数:1541156430
高評価数: 329 低評価数: 2
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-11-02 11:00:30

ビデオID:qG_hwVjMvlw

投稿チャンネルID:UCUN3-bF5GI7nKqEIlLOtnlQ

ソース元動画はコチラ

14 comments

Add your comment