【地域猫】原因不明で具合が悪くなる団子隊員!集中治療二日目!〜隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年11月1日撮影。
隣人の解体工も無事に終わり、今日は団子隊員の集中治療二日目。団子隊員の調子もいいように前日と違って分からずききます。これは調子がいい証拠です。
ただ、気になるのは夜ご飯の時に苦しそうに吐いていたことです。かれ苦しそうだったので心配です。
しかし、口や喉をチェックしてもらいましたが異常な腫れは見当たりませんでした。どうも私の鳥越苦労のようです。
何とか団子隊員の不調の原因を把握したとなればと思いましたが、ちょっと病院で大騒ぎしすぎました···反省しております。団子隊員の治療効果は上がっており熱も平熱に戻ってております。

再生回数:1542013096
高評価数: 168 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-12 08:58:16

ビデオID:Ss5mVXQ1H8M

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

21 comments

  • 君ふう 6年 ago

    ダンゴぉ~~~~~
    ま、たいしたことなさそうでよかった( -。-) =3

  • mizuho 6年 ago

    うちの雄ネコも、食べた後よく吐きます。はいたあとは、スッキリした様子です。一度だけ おなかに虫がいた時、すごい長いのはきだしたことあります。

  • よこぽーーん 6年 ago

    次はfuruyaさんの具合が悪くなった。。。。
    なんて事になりませんように・・・。
    ストレス溜めないでね!!

  • nekotarou1969 6年 ago

    自分から近寄って来る団子ちゃんは久しぶりに見ました。鳴き声も大きいし体調は良くなってきてるみたいですね。

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    一進一退の繰り返しになるんですね・・・一番つらいのは団子ちゃん!でも、病院に連れて行くのはfuruyaさん、どっちも頑張れ!

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    なるべく柔らかい餌をゆっくり食べてもらいたいですね・・・

  • きくちよめ 6年 ago

    逃げる猫を捕まえるって相当な技量ですよね。どうやってるんだろう。

  • 羽柴秀 6年 ago

    うーむ…困りましたねぇ…

  • ゴロニャンコロミー 6年 ago

    ペットシートガチャガチャにしましたねー

  • 猫ひろみ 6年 ago

    我が子は可愛いのです。心配を人に伝えるのも「大丈夫ダヨーー平気平気!」と言って貰いたいのですよね。
    ね、大丈夫!

  • Joe .m 6年 ago

    古屋さん 、お疲れ様でした
    m(._.)mペコ

    団子隊員 の様子をこまめに観察しながら、早めの通院と治療へのアプローチは色々と普段から 団子隊員 の病気に対して試行錯誤している 古屋さん の判断の賜物だと思われます!!

    何よりも 団子隊員 の フィジカル へのダメージが少ないうちに治療出来れば、当然本人にとっても回復も早いし痛みも少なと思うので、本当に有り難うございました。
    m(._.)mペコ

    <追記>
    昨日は久し振りに河原で大勢の方達とお会いして、楽しい笑い声とワイワイ賑わえる時間を過ごさせて頂けました事にお礼申し上げます♪

    河原でお会い出来た

    古屋 さん
    ayano nagai さん
    ヤマトのおばさん
    medaka T さん
    加茂周 さん

    お忙しい中に誠に有り難うございました。
    m(._.)mペコ

    また、遠方よりお来し頂いた ayano nagai 様 にもお会い出来た事に併せてお礼申し上げます。
    m(._.)mペコ

    ayano nagai 様 より頂いた マグロの刺身 を猫達も美味しそうにモリモリ食べて、とても満足したと思われます♪
    ayano nagai 様 、改めて沢山さんのお気遣いを本当に有り難うございました。

    当日は僕も午前中から 古屋さん と一緒に 釣り を楽しみながらお喋りをするはずが、何故か妻が 釣り に熱中するという予想外のハプニングが発生!(笑)

    興味本意で少し当方とチェンジしたのが最後、
    「楽しい!楽しい!!」
    を連呼するだけでその後は一向に席を譲る様子も無く、
    ジァイアニズム を地でいく妻は挙げ句の果てには 古屋さん から誉められて更に 釣り に白熱する始末!(笑)

    そろそろ僕も 釣り たいなぁ、
    とチェンジを要求するも敢えなく却下・・・
    (T_T)

    恐ろしや!
    ジァイアニズム の本領発揮であります!(笑)

    大勢の方達と楽しい一時を過ごせた嬉しさと同時に妻に 釣り を変わって貰えずに困り果てる当方でありました・・・(笑)

  • ぽん太 6年 ago

    団子隊員心配大丈夫かな我が家の猫もたまに吐くことありますが元気ですね

  • kappa308 6年 ago

    おやつうまうまにゃ
    だんごちゃん調子戻ってきてるみたいでよかった

  • きたまや 6年 ago

    分かります。家も余り吐かないのですが、吐く時凄く苦しそうに、吐き慌てて病院へ連れて行ってしまいます。

  • オスカーmama 6年 ago

    フルヤ殿、飼い主あるあるでございます(^_^;) 自分の心配を解消させる為にお医者殿に訴える(^_^;) 夜が明けるのがもどかしく思えた事とご察しいたします<(_ )> 帰宅後の団子隊員、「もう出てもいいかニャ~♥いいかニャ〰♥」と恐る恐る出てくる姿は、可愛らしいでございます<( _)>

  • MrYunichan 6年 ago

    「社長、今朝は調子いいよ~!」って出勤したら「確保されて病院かいっ!」(笑)
    調子が良いと検温も大人しくしてるのね。

  • はいのす 6年 ago

    団子ちゃん顔つきが元気! 食欲全開で一気に食べすぎたのかな~? お薬 確実に効いてますね。季節の変わり目は ご注意下さいね!

  • 77 garaongara 6年 ago

    団子ちゃん、デリケートなんですねー。

  • 岡野貴彬 6年 ago

    団子ちゃん早く良くなるといいね!

  • Joe Johnson 6年 ago

    The panther is loose!

  • misaki kawai 6年 ago

    1にゃん!団子ちゃん心配だなぁ

Add your comment