橋のたもとで立て往生していた迷子の猫.15か月ぶりに飼い主さんと再会する。【猫保護】



橋のたもとで立て往生していた迷子の猫.15か月ぶりに飼い主さんと再会する。【猫保護】

主に動物に関する話題の動画をほとんど毎UPしています。
良かった、チャンネル登録お願いします。

【おしゃべり関連動画】

保護施設に連れて来たた20歳の老猫。以前に飼っていた猫の面影を見たいに女性に出会い…【猫保護】

おしゃべりな猫、ちくわのお味噌汁に朝からテンションアップ!

だからそばに置いてほしいだけのものに…!言いだせなくてモジモジ…母ちゃんの香りに包まれる猫 –

DIYでおもちゃ紛失防止壁を作ったビビリな子猫が大はしゃぎ:おつたま47日目

あーにゃん猫になるまでのおもしろエイピーソード猫の飼い方の先生は誰?

【地域猫・保護猫】遂に皮下点滴の神降臨!悟りの境地に至る!〜隠し砦の三キジトラ〜【魚くれくれ野野猫製作委員会】

コッソリと子猫のエサを狙う猫

名前を呼ぶと大きな声でお返事してしゃべる猫☆約7年野良猫だった福ちゃんが家猫らしくなって来ました

食べたくないおやつは食べるふりをする猫リキちゃん☆猫とお出かけ・ペット同伴で喫茶店☆猫のおやつタイム【リキちゃんねる猫動画】猫の動画キジトラ猫との暮らし

#保護猫#子猫#里親

<BGM引用>

甘茶の音楽工房
DOVA-シンドローム

再生回数:1542427170
高評価数: 10 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-17 03:59:30

ビデオID:_UQuO6zMVZY

投稿チャンネルID:UCgPqRBFkrFwpfgGUeQvpRHw

ソース元動画はコチラ

Add your comment