猫の銀太の独り言〜土佐弁注意〜



全国的にも、インワールドがヤバイみんなですね(|||O⌓O;)我が家は先週から子供達が風邪をひき体調不良で、絶賛お休み中です!!!!!(;・ `д・ ')
未だ溶連菌も大流行しちゅうみたいな(1°ㅁ°1)!✧

おはようございます(*'ω `*)今回の動画は、猫の銀太の独り言動画です( '・ω・⸝⸝`)

銀ちゃんは昨年保護した猫なのですが、過去の動画をご覧になって下されば詳細が解りと思います(❤︎'♕ `)もし宜しくれば観てやってください('∇`)

その銀太なんですが、我が家には現在3匹の猫が居り、コモジサンと銀太と唯一の女の子桃香(モモンゾ)と生活しております(*'ω `*)

銀太(以下銀ちゃん)は、どうやら自分を猫だと思って居らず、寧ろ人間だと思っている様なんですね(〃゚艸゚)プッ

なので、兎に角人間が大好き(❤︎'艸 `)趣味は段ボールに入る事と、ビニール袋に入れる持ち手の部分を首に引っ掛けて部屋を散歩、特に好きなのは洗濯カゴに入れて持ち歩いてして貰うのが大好き('∇ `)

何より家族の中では一番息子の事が大好きなので、その息子が他の猫達と遊ぶとあからざる嫉妬をして、他の子達に八つ当たりをすると言う何も面白い子なんですよね( 〃゚✜゚)プッ

今回も大好きな洗濯カゴの中に入って、大好きな息子に遊んで貰っている時の出来事を動画にしました( '・ω・ω・⸝⸝`)

何だかんだと皆仲良しです(*'ω `*)笑

そう言えば…昨日変なコメントが来ていましたが、表示されないのですよね!!!!!(;・ `д・ ')

あっった概要欄長くいっちゃいましたね(|||O⌓O;)笑

そんなこんなところで、こんな粗末な動画も皆様のお陰で40人を超えました(*'д `*)ハハハ
有難う御座います(*'ω `*)いや本来ならもっと区切りのえい人数で(*'д` *)ハァハすすべなんでしょが、40人もの方が粗末の動画を見下していると言う事に感動しました(1°ㅁ°1)!✧笑

これからも色々アップして参りますので、今後共にお願い致します( '・ω・⸝⸝`)

今更Instagram初めました(˶'⚰︎`˵)爆

コメも登録もじゃんじゃんしちゃっとうせよ(・。ㅅ・。)もぅ何か高齢者の楽しみみたいな感覚にはっちゅうきのっ(❤︎'♕ `)

ご視聴有難う御座いました( ',,・ω・,, `)

再生回数:1542664832
高評価数: 4 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-19 22:00:32

ビデオID:R9-JqrBim4w

投稿チャンネルID:UCOZBjxPuX8R71-imv6dptmw

ソース元動画はコチラ

Add your comment