あと1分でごはんやから邪魔せんといほしい柴犬【ミク】



祝☆3000人ありととございせます。

前にUPした
「ごはんが待っていない柴犬【ミク】」の動画が好評でしたの
最近の待っていない様子もよかった見てください(^ O ^)/

猫ちゃん達が周りをうろちょろしているように
耳を澄まして集中するミク

oniennaさんの柴犬と
4匹の先住猫たちのゆっくり日常動画です!

先住猫と柴犬はみんな
保護猫(知人からも含む)保護犬です(* '艸 `)

セリフは、飼い主の妄想です。

・いただいイラストなどをエンディングで紹介します(^ _-) – ☆
描いてくれるとめっちゃ嬉しいです(*'з`)

・イラストはこちらにお願いします(^^)/
<twitter> @ onienna2

・ペット専用チャンネルはこちら
<twitter> @sibainutoneko

保護犬カフェ

フリーBGM

ゆっくりムービーメーカー

再生回数:1542956102
高評価数: 174 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-11-23 06:55:02

ビデオID:R-qM7bWeq9M

投稿チャンネルID:UCWfZly31q9dZgLlXSWadzYw

ソース元動画はコチラ

10 comments

Add your comment