【ジャン129】ジャンクンのシャー祭1年の集大成元野良猫の保護#元祖良猫#保護猫#里親#トラウマ猫#japanese cats#凶暴保護猫が人になるだろ



1年分のシャーをまとめもうみました。
このまま僕たち夫婦とジャンンクンはとても仲良くありましたので、あの怖い怖いシャーをあまり聞かなくなってきました。
おそらく今回のことでシャーは聞き納めになると思います。
次からは出来ばニーを引き出せるように頑張ります!

元野良猫ジャンクくんの家猫生活ブログ
Ust愛しのジェーンの生活
にゃんこに首ったけ
ブログ「にゃんこな日々」
22歳全盲の猫チョッキ
ペットロスを癒す動画
天使になった全盲の奇跡の猫チョキ単行本
アマゾン

不機嫌でもかわいい青い目のシャムのミックスねこねこJean(じゃん)をボランティアさんから譲り受けたことから、ノラネコの保護と可愛いペットの飼い方の記録としてイラストレーターの夫婦くろけん(黒)とまい(maoi)がお送りしています。
ぬこヌコ猫キティペット猫ペット

再生回数:1357796957
高評価数: 252 低評価数: 21
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2013-01-10 05:49:17

ビデオID:Ek9VKTa-5gI

投稿チャンネルID:UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og

ソース元動画はコチラ

28 comments

Add your comment