名前を呼ぶと可愛すぎる鳴き声でお返事する猫



ぱっつんオッカッパ猫の福ちゃんは、1年前に約7年の野良猫生活から衰弱してる所を保護しました。後ろ足先には腫瘍があります、ガンと診断されました。他にもいろいろ問題があり、先生には「このココ、治療しても春までになくても…」と言われました。が、奇跡を起した後の福ちゃんは、その後、春も夏も無事に迎える事が出来ました。

そんな束の間の穏やかな日々の中、野良猫時代に仲が良かった大好きな黒猫のクロちゃんが慢性腎不全で闘病してる最中、7月末に福ちゃんにも異変が現れました。
首の後ろに小さいハゲちゃんが出現したです。元々、保護した当初にガンと診断され体調も良くない中、免疫力が下がってハゲちゃんが出来てしまったのか?大好きなクロちゃんにいても寄り添い「支え愛」していたことで何かを感じとってストレスとかがあったのか?
最初は小さく大事な事のなかったハゲちゃんが、日に日に大きくなってしまった。
ハゲちゃん治療にずっと2週間おきに通院しました。これこそお薬を変えて治療してもどんどど悪化する一方でした。
11月に入り、痒みから掻いてカサブタが出来ますを繰り返すのを防御するのにダメ元でお洋服を着てみることにしました。
福ちゃんのサイズはMサイズです。ダイソーさんのお洋服が大活躍してくれてます。
お陰で乾燥したちハットちゃん部分の皮膚に薄っすら産毛が生え始めて来ました(* ^^ *)

そして、保護当初から腎もも悪かった福ちゃんは、現在、自宅での皮下補液の点滴治療が始まりました。通院や自宅での点滴と福ちゃんにと嫌な事だらけの毎日にストレスMAXです。またはまた心閉ざし味でベッドの下に潜り込んでいました、1日中、お気に入りの寝床から出て来たかったり‥

この動画は、そんな日々の中で、久しぶりに1階にニッケルソックスで来て、ご機嫌嫌みでママに甘えまくってくれた福ちゃんの様子です。可愛すぎる鳴き声のお返事の連発をご覧下さい。

※ケージの中には、ウチの古株のお婆ちゃんミーちゃん(13才)が腰痛の為、安静に過ごして貰ってます。ジャイアンなたま&ジャイ子のまろにチョッカイ出されて走らないようにてます。たまに、はっちゃんもミーちゃんにチョーカイ出す事があるので、お婆ちゃんミーちゃんはマイペースに過ごせずちょっと気の毒です。

再生回数:1543145296
高評価数: 537 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-25 11:28:16

ビデオID:Dab4QV-j9t8

投稿チャンネルID:UCIgZ46A9LmizMDibj1slwyw

ソース元動画はコチラ

7 comments

  • fumii an 6年 ago

    福ちゃん 頑張ってる!
    ダルママさんに感謝を お返事で
    返しているように見えて 泣ける。(/ _ ; )
    どうか この調子の良さが続きますように。
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • fuwa fuwa 6年 ago

    ダルママさんにいっぱい甘えられて良かったね、福ちゃん❣️
    とってもかわいい声だね☺️
    福ちゃんに癒してもらった〜〜、ありがとう❣️
    元気玉送るよ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • kazue matsuba 6年 ago

    福ちゃんのお返事可愛い❤️‼️ 少しずつハゲちゃんが良くなって嬉しいです。 漢方薬で腎機能も良くなっていきますようにと願っております‼️

  • mk mikin. 6年 ago

    福ちゃんご機嫌なお返事で可愛いし♪
    今日は元気そうで何より♪♪
    ハゲちゃんもツルツルしてきて治ってる感ありますね☆
    ミーちゃんもゆっくり寝れるスペース出来て安心して寝れるとイイな(・∀・)
    今日も元気玉~ハィドーゾ♪( ´∀`ノ)ノ⌒○○ポイポイ

  • 1月生まれの中年 6年 ago

    こんばんは。福ちゃん、ご機嫌ですね♡ サイレントニャー、短くニャ、とっても可愛い!「嬉しいの?」っていってるママ様もすごく嬉しそう♪ みーちゃんもはやく良くなりますように、ふぁ愛と♡

  • 高橋笑美子 6年 ago

    野良生活で苦労をして来た分警戒が強かった福ちゃん、でも今は柔らかい返事が出来るようになったね!苦労をして来た分幸せになってね!ダルママさんにいっぱいいっぱい甘えてね!

  • おりくる 6年 ago

    福ちゃん♡ふぁ愛と♡╰(*´︶`*)╯♡

Add your comment