動物保護団体によって保護された犬、ルルとララ。被毛は抜け落ち、真っ赤に腫れ上がっていました。
恐ろしいことに、無知な飼い主の手によって殺虫剤と思う有毒物質を長時間浴びせられていたです。
また、アレルギー体質になり目を見えない状態でした。半年以上にも渡る治療が施され、やや可愛い姿を取り戻すことができた「ルルとララ」の物語をご紹介します。
引用元
関連動画
隣の家から落ちてきた子猫!保護され先住猫に会うと驚きの変が···
精神的ケアをおこなうサポーターダックが飛行機に搭乗する。
やっとの思いで懐いてくれた、あるペンションの可愛い看板柴犬。急に別れの時がやってきて···[感動する話]
【驚愕】目の前で「自分の犬ではない」と飼い主に見捨てられた老犬!またそれは幸福のセカンドチャンスの始まりであった···
どうして、海外であれ日本であれ、こんな悲しい事になるの⁈ 終生飼育出来ないなら、飼わないで‼︎犬猫じゃないの、家族 子供 兄弟なのよ、愛おしいだけの存在よ‼︎
物言えない動物たちは、人間の支配する地球の隙間で生きる最弱者です。何とか助けたいと思いますネ。でも回復して良かったですね。
Horrible owner!!! So glad they were rescued