猫ライブ配信じっちゃんねる・白血病・エイズのWキャリアのじっちゃんですが毎日元気に頑張っています!



保護部屋にいる猫たち動画です

24時間配信しています朝10時頃から夜の22時くらいまでは保護部屋の奥の部屋でフリーにしていますでじっちゃんは映っていません

じっちゃんが映っている夜の時間帯に照明が明るいように見えますが
カメラの性能で明るく見ていて、実用照明は薄暗く設定しています

じっちゃんとの出会いは駐車場にご飯を食べに来ていましたが口内炎が痛かったのかご飯もだんだん食べれなくてやせてきたた2017年の冬前にこの冬をこえるのは無理だろうと思い看取りのつもりで保護しました

現在は毎日元気に暮らしています!

動画とは少しずれて大変申し訳ありませんが当時じゃちゃんの口内炎の問題で大変悩んだのですがサプリで改善しましたので、口内炎についても同じ症状で悩んでおられる方もおられると思いますので参考に私がアマゾンでサプライ購入時に記載したレビュを記載します、以下です

ダブルキャリアの保護猫に使用しました(2018年2月27日購入)
同じ状況の方の参考になるだろうと思って詳細に書きます

エイズ、白血病からの免疫力低下から口内炎で痛みがあり、ご飯の程度に痛さで声をあげて口を打つしてから段々痩せてきたので1ヶ月程度効くステロイドとコンベニア(2週間有効抗生物質)を病院で打ってもらうと3週間は痛みなくなれることでそれで数ヶ月しのいでおわりましたが、なにぶんステロイドなので脱落した、2ヶ月ほど前からセラプットfm濃縮パウダーとゆうサプリを使用しておりましたが目に見える効果がないことで他のサプリと思っていくものとある人のブログで良くなったとあり、試しに購入しました

イーフェイスvを使用して数えて変えがありました
痛がるのが軽減したように見えました、使用には歯茎に塗るや舐めされるとありましたがどちも不可能なので飯(ウェット)の上にイフェイスvとセラピストfm濃縮パウダーを混ぜずに乗せるだけで与えていました

それで昨日に病院に口内の雑菌対策でコンベニアだけ打ちに行って診察してもらうと歯茎のはれが入っている事で先生も驚いていました(長期のステロイドの効果は完全に切れています)

正直、セラプトfm濃縮パウダーが効いたのかイーフェイスvなのかはわかりませんが私の感覚ではイーフェイスvが効いたのはと思っております

薬ではないサプリのものである程度1ヶ月や2ヶ月は使用しないと効果が出ないのはわかっていますがセロフトfm濃縮パウダーを与えて2ヶ月程度たっていてそっちかとと思いましたが相乗効果なのかわかりませんが感触ではイーフェイスvと思っています

現在は長期のステロイドは注射していません
コンベニアと痛かる場合3日〜4日に1度に口からいくステロイドを処方されていましたが、よだれもなく痛みがないのでステロイドは使用せずにサプリだけで今10日ほどどんな時、昨日病院で診てもらい歯茎のはれが引いているとの診断です

痛くなくなって活発になり、ご飯も良く食べるようになり、体重も増えておりますので、今の環境を続けようと思っております

追加報告です
間違いなくこのイフェイスvが効いており、当方は保護猫が12頭あるのですが病気の子ばかりではない年齢や野良の期間が長かったため口内環境が悪い子もいています、そんな子が免疫です力が低下すると同時に口内炎が出てご飯を食べないようになりますがこのイーフェイスvを与え改善しております

他の猫関係の仲間にもファイーvを教えてあげるとやり直ししたとの報告がありますので良いサプリと思います

ちなみにセプラテットfm濃縮パウダーは効果が見える値段だけ高くてやめました
今はイフェフェスvと定期的に(1週間〜10日に1度)少量の口から入れられるステロイドでダブルキャリアの子は体重が5キロで増え、毎日たくさんご飯を食べて以前のような食事中に痛くて口を掻きむした大声で鳴く事が1度もありません

上書きがアマゾンでのレビュ(2018年3月24日)ですが現在(2018年12月)も5日〜7日に一回の口から入れられるステロイドでやっています、口臭もかかり軽くしました
イフェフェスVは毎日与えると効果が落ちるのは思いと子供を見て週3回に減らしたが体調は変わらないです

口内炎でお困りの方、お家の猫ちゃんに効くかどうかは保証は出来ないが試してみる価値はあると思います

再生回数:1545067017
高評価数: 1 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-12-17 17:16:57

ビデオID:v3sB6s126oQ

投稿チャンネルID:UCpjc-Ru-GatVD_ky5NunqZA

ソース元動画はコチラ

Add your comment