猫のツボなんかこてんと倒れます



猫が倒れるツボを発見しました。
うちの猫達には2匹とも100%近い確率で効果ありです。
モフモフのお供給にどうぞ。

週更新を目標に活動中!
ぜひチャンネル登録をお願いします!
【インスタグラム】

■ワビサビちゃんねるとは
譲渡会で、身近のない兄弟の子猫を譲っていただきました。命名ワビとサビでわくび。初々しかった子猫達も今では立派なデブ猫に…
猫の日常などを中心に公開予定。

■登場猫物
・ワビ(キジトラ白)
短いお団子状の尻尾がトレードマーク。しだれそれゆえバランスが取れたら、どんくさい。性格はビビりだがエサに対する執着はハンパない。そのせいよく吐く。

・サビ
本物のひげとは別に口ひげをたくわえる。なでなししてもらうことこそと高くそして考えており、スキアラバグルとラリを鳴らしながらは至近してくる。ししめつづきが鋭いため誤解されやすい。

再生回数:1535900285
高評価数: 23 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-09-02 14:58:05

ビデオID:X7P_tyIhrVw

投稿チャンネルID:UCpDQFiB8i0Vj1Ws-nxt5IbQ

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment