保護猫カフェ猫の恵庭で総勢17匹の猫とミニウサギを撫でる癒しの動画(難波)Stroking 17 cats at a protected cat cafe



保護猫や保護猫との生活を配信し里親様を探すお手伝いをしています
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり里親様を探す力となりますのよろしければお願いします

大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんで総勢17匹の猫を撫でる動画です

夕方のまったりした時間に猫ちゃんが一か所に集まってましたので色んな猫ちゃんを撫でてみました

まず初めにキジトラのりく君です
りく君は濃いキジトラでとてもイケメン撫でれらるのが大好きな子です

お次は茶トラのピコロさん
ピコロさんは撫でらえれるのが大好き
気持ちよさそうな表情が可愛いです

イケメンの長毛猫ラテ君は撫でると移動して穴の中に入ろうとしていましたが動画の最後にはブラッシングされて気持ちよさそうな表情をしています

爪とぎサークルの中にいるのはブラちゃん
以前は人がか分かったのですが慣れてたくさん撫でされてくれています

長毛のベジタ君も撫でると気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛いです

お尻トントン大好きなサビ猫パールさん
を撫でていると続いて姉妹のポンちゃんも撫でられに来てくれました

サビ猫のサビィちゃんは他のことがしたいようで撫でるとどこかへ行ってしまいました

白猫のポッチャリ猫トニー君は撫でるとスリスリしていました

珍しい毛色のゼル君は撫でると気持ちよさそうな表情でしたが触られたくないところがあったのか少し怒ってました

子猫のキジトラムギ君は来たときはかなりビビりさんだったのですがリラックスして撫でるとあくびをしていました

撫でられるのが大好きトランテン君は嬉しそのあまり甘噛みをしていました

過酷な環境から心を閉ざしてしまったシェロンさんも最近は落ち着いてくれるようになりこの日は長い時間撫でさせてくれました
とても嬉しかったです

白黒猫のさとりちゃんも指を見せるとスリスリしてとても可愛いです

キジトラのゴクウサ君も撫でらえれるのが大好きで甘えてくれました

恵庭のお姫様ラブちゃんも撫でられてうれしそうです
そして実は恵庭さんはうさぎさんもいてまして外に出さなければ撫でてもいいようです

撫でられるのは大好きなようですよ

実はまだ猫の恵庭さんの猫ちゃんの一部です
今回触れ合ってない子達もいてますのでお近くにいかれれた方は是非遊びに行ってみてください

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#猫カフェ
#癒し動画
#ミニウサギ
#保護猫
#猫の恵庭
#猫動画
#難波
#保護猫カフェ

再生回数:1634810435
高評価数: 41 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2021-10-21 10:00:35

ビデオID:w8l2dhSAWaQ

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

8 comments

Leave a Reply to ねこのこたろう Cancel Reply