保護猫カフェでアイスティラミスケーキとミルクティー不機嫌な三毛猫が甘える貴重な姿も(カフェウリエル)梅田 Ice tiramisu cake and moody calico cat



大阪梅田にある保護猫カフェウリエルさんでアイスティラミスケーキとミルクティ―のセットを食べた動画といつも不機嫌な三毛猫セラ姫が甘えてくれる動画です

まずはカフェウリエルさんの3号店であるティールームウリエルさんの前からです

猫と焼き菓子のお店ということで飾りもお菓子や猫ちゃんがたくさんあります

お店に入ると肉球の足跡がお出迎えしてくれます
ティールームウリエルさんには猫ちゃんがいないということで土足で入ります

手の消毒をしてまず受付で注文します
前回はシナモンロールのセットを食べたので今回はアイスティラミスケーキのセットにしました
ドリンクはミルクティ―にキャラメルナッツ風味のようです

シナモンロールを食べた時の動画はこちらです

猫雑貨も置いてありまして今回も新作がありました
肉球のイヤリングがあり猫兄さんも当ててみました
似合いまっか~

すごく気になったのが猫ちゃんの顔のやつ
最初何かわからなかったのでが写真で見ると髪を止めるアクセサリーのようです
プレゼントをする相手がいたら買っていたかもしれません(笑)

急な階段を登ると天使の羽の映えポイント
トルコランプにだるまさんがころんだをしている茶トラのお人形です

待ちに待ったアイスティラミスケーキが来ました~
猫のクッキーまでついてめちゃくちゃ可愛いです

食べるのがもったいないと思いながらまずはこの日暑かったということでミルクティ―を飲みました
キャラメルナッツの風味がとても美味しいです
甘さは控えめですので物足りない方はシロップは入れてくださいませ

アイスティラミスはかなり固くてなかなかフォークが入りませんでした
口の中にいれると冷たいアイスとチョコレートの甘さが広がりめっちゃ美味しいです
暑い夏にぴったりですね

甘さは控えめですのでどんどん行けますね
固いということもありますので少し待って柔らかくしてから食べた方が甘さも感じやすかったかもしれません

猫ちゃん柄のクッキーがありましたので食べてみました
かなり固かったのですが甘さはかなり控えめのクッキーです
ティラミスを乗せて食べてみましたがそれ程合うかといわれるとそうではないかもしれません
お互いが甘さ控えめでしたからねぇ

最後は掻き込んで食べて完食です
ティールームウリエルさんも路地裏にありますのでなかなか分かりにくいかもしれません
隣は広島風のお好み焼きです

今回の猫ちゃんはカフェウリエルさんの看板娘三毛猫のセラ姫です
実はこの映像はかなり以前の映像でして
まだティールームウリエルさんができる前は食事をカフェウリエルさんの本店で食べていました

食べているところにセラ姫はいました
今はセラ姫専用の部屋がいるのですが猫嫌いのセラ姫
近くに猫ちゃんがいるのでそれで不機嫌になってるようです

以前は奥に行くと猫ちゃんが全く見えなくなるのでめっちゃ甘えてくれます
コロンと横になって撫でてアピール
少し甘噛みしますがたくさん撫でさせてくれます

おやつを見せるとニュっと近づいてくれました
テーブルの上に乗ってくれ高いところで見せると立ち上がって食べてくれました
立ち上がってるときのお腹が大好きです

おやつがなくなるとセラ姫は奥に行きました
振り向きながら鳴いて奥に来てくれと誘われました

するとコロンと横になってくれました
そして撫でると甘噛みめっちゃ可愛いです

ここで店長さんからセラ姫が一番好きなおやつをもらいました
乾燥したササミです
あまりに好きすぎて尻尾が太くなるぐらいです
早くくれと猫パンチも飛んできました
おねだりしているセラ姫も可愛すぎました

最近セラ姫を知った方はこれだけ甘えてくれる姿を見たことないかもしれないですね
なかなか貴重な映像ですよ

保護猫カフェウリエルでは里親様を募集しています
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#ティラミス
#ケーキ
#三毛猫
#ミルクティ―
#カフェウリエル
#保護猫
#不機嫌
#アイス
#貴重映像

再生回数:1658916019
高評価数: 41 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2022-07-27 10:00:19

ビデオID:YeSIJ2GuSGw

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

10 comments

Leave a Reply to ねこねこねっと[neko neko net ] Cancel Reply