超もしぬこテーマソング「生きるそれがアドベンチャー」※一般的な猫動画ではありません。



moshinukoとは…
もしも猫が喋ったら、通称もしぬこ→2023年より「超もしぬこ」へ進化を遂げた!
動画はその名の通り猫が喋る動画を投稿しています。

~もしぬこメンバー~
かりんちゃん – 茶トラ猫(オス) 頼りない・甘えん坊・パンチ
ちゃいちゃん – 三毛猫(メス)しっかり者・ツンデレ・
スタッフさん – 人(男)頼りない・何でも屋さん

~なぜ猫が喋るのか?~
猫の飼い主の方(その他の動物も含む)は愛猫の気持ちや、言っていることは分かると思います。
愛せば愛すほどその声は明確に聞こえてきます。それが普通だと思います。
僕もその1人です。
うちの猫の声は、たまたまみなさんに聞こえているだけで、同じく猫を飼っている皆様の生活と何も変わりません。
その生活の一部を動画として投稿しています。

動画の投稿は不定期です。
愛のたっぷり詰まった動画が出来次第投稿いたします。

それでは、超もしぬこ動画ライフをお楽しみください。

もしぬこ一同
—————————————————————————-
▶︎チャンネル登録お願いだよね
▶︎もしぬこグッズ

▶︎カリンバンドの音楽配信(iTunes他)
▶︎LINEスタンプ・絵文字・着せ替え

~~SNS・HP~~
Instagrtam 
Twitter 
Mildom 
TikTok 
WEBサイト 
—————————————————————————-

#猫 #ネコメディー

再生回数:1674903610
高評価数: 370 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2023-01-28 11:00:10

ビデオID:v4bE3gAYjT4

投稿チャンネルID:UCs_FvSvabWH7cK1aMRZ5muA

ソース元動画はコチラ

9 comments

Leave a Reply to みいこ Cancel Reply