犬と猫の食台をDIY【本日のぬこ326】



#犬と猫 #DIY #Vlog

今回はタイトル通り、食台を作った動画ですが
やはり犬猫成分多めでお届けいたしますw

Amazonで透明のボウルを買ったので
ケージに固定できる食台を作りました、どんな形状がいいのかいろいろ調べて、家にあるものを利用して作ったので見た目はちょっとアレですが…
ありそうで無かったものが出来たと思います。

ポリカーボネートのボウル→
猫転送装置付きサンダル→

=========【ウラグッズお知らせ】=========
新商品 サーモタンブラーがリリースされました!
ぜひのぞいてみてくださいね~
ウラのグッズを作りました【SUZURI】→ 

=============================

ブログ→

Twitter→ 
Instagram→

【犬と猫の紹介】

猫:ウラ ハチワレ茶白トラ  メス 1歳 雑種 
家の裏にある畑の隅で、ひとりで鳴いていたところ
保護した猫。
おてんばだけど、イッヌの毛づくろいをする優しい性格。

犬:イッヌ オス おじさんヨーキー
シニア犬ですが元気に過ごす日々。
ある日突然主が連れてきた猫(ウラ)のおかげで、刺激的な日々を送ることになる。
甘えん坊さん。

再生回数:1620647101
高評価数: 312 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2021-05-10 11:45:01

ビデオID:P1wY_b1pS-c

投稿チャンネルID:UClgYemukgEDN_n8mHkiQp5w

ソース元動画はコチラ

7 comments

  • * ryk 10か月 ago

    いい子に待ってるウラちゃん健気で可愛い…
    イッヌはそのスタイルを貫くんですねwww
    主さん凄い!ひと工夫でグッと食べやすそうに!
    ウラちゃんが仰向けになったときのモッチリお腹萌え。

  • ルシ。 10か月 ago

    食べやすそうですね!背が高くて傾斜付いてる器売ってますもんね、いいんでしょうね、やっぱり!(๑¯ω¯๑)ウム。

    スリッパ、シュールだなぁww
    欲しいかもw

  • 小泉治子 10か月 ago

    ウラちゃんのお顔やっぱり見えないと全部食べて欲しかったなぁ

  • なるココ 10か月 ago

    うちのイッヌも全く同じ食べ方します(笑)

  • ぽんぽ 10か月 ago

    ほんと、ウラちゃんはお利口さんだね‼️早起きしてもだまーって待ってるなんて❤️❤️すごいよ‼️

  • 美春 10か月 ago

    こりゃサイコーだね!食事中の表情丸見え!
    萌えぇぇ〜‼━━━━(っ*>ω< )━━━━!!

  • ドラムキャスター 10か月 ago

    推し猫グランプリ、ウラさんに投票しました。

Comments are closed.