猫ヒゲキーホルダー【本日のぬこ350】



#猫のウラ #キーホルダー #猫モノ

先日から作り始めていた猫のヒゲ入りキーホルダー
なかなか上手いこと出来ず苦戦しました。
ウラさんは特に喜ばないモノですが・・。
後半ウラさんゾウとの戯れが見られます、こちらなかなかアグレッシブです。
そういえば、ゾウさんは100円ショップのキーホルダーだったな…。

犬と猫と暮らしてます
ウラ(猫)を保護してから、このチャンネルは猫チャンネルとなりました。

ニューリリース!!↓
=========【ウラグッズお知らせ】=========
主お気に入りのウラ写真(今回のキーホルダーと同じ)で、ウォッシャブルTシャツと巾着袋をリリースしました!
ノスタルジックウラです、是非覗いてみてください^^

ウラのグッズを作りました【SUZURI】→ 

=============================

ブログ→

毎朝呟くTwitter→ 
時々載せるInstagram→

【犬と猫の紹介】

猫:ウラ ハチワレ茶白トラ  メス 1歳 雑種 
家の裏にある畑の隅で、ひとりで鳴いていたところ
保護した猫。
おてんばだけど、イッヌの毛づくろいをする優しい性格。

犬:イッヌ オス おじさんヨーキー
シニア犬ですが元気に過ごす日々。
ある日突然主が連れてきた猫(ウラ)のおかげで、刺激的な日々を送ることになる。甘えん坊さん。

BGM
■Kevin MacLeod の Friendly Day は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。

ソース:

アーティスト:

再生回数:1624967100
高評価数: 317 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2021-06-29 11:45:00

ビデオID:bS-fDkVJ1uM

投稿チャンネルID:UClgYemukgEDN_n8mHkiQp5w

ソース元動画はコチラ

7 comments

  • ルシ。 10か月 ago

    これは良いものだ( ˘ω˘ )ウム
    ウラさんのお髭を使ってるから量産出来ないのがザンネン!(。>﹏<。)クゥゥ〜

  • 梅津誠司 10か月 ago

    主さん、相変わらずクオリティが高い物ばかり作りますね〜。私は不器用なのでホントに羨ましいです(笑)欲しいですね。

  • ショルツM 10か月 ago

    髭入りキーホルダー、めちゃくちゃ可愛い!私も主さんみたいに器用だったらよかったのに。そう言えば、ヒロシさんファンだったね!キャンプ的動画もまたいつか見たいな〜

  • 坂口裕美 10か月 ago

    ウラちゃん、ぞうさんと同じぐらいの大きさだったのに…
    おおきくなった~❤️
    でも、やっぱり可愛い❗

  • K. Keiko 10か月 ago

    うら(これは新しいおもちゃにゃ?)

    うらさんの写真をカラーにした髭入りキーホルダーが欲しかと!

  • FURU SATO 10か月 ago

    ゾウさん、ウラちゃんの相棒!
    久しぶりだね〜。元気そうで、相変わらず仲良しで、何か嬉しかったよ♡

  • 福原万里子 10か月 ago

    ぞうさん。小さくなっちゃたね。

Comments are closed.