リモート会議する猫



コロナの影響で大分働き方変わりましたよね。ちゃいちゃん(猫)は会社をいくつか経営しているようなので、ちゃいちゃんも大分働き方変わったようですよ。ということで、ちゃいちゃんの働きっぷりがちょっと見れる動画です。それではどうぞ!

【お知らせ】12月1日(火)21:00より
もしぬこラライブ(実験尻〜ず)を配信いたします。
内容:音楽を聴きながら今後のLIVE配信についてアイディアを出し合うというライブ配信の予定。
プレゼント企画もしようと考え中。
場所:Mildom
詳細はこちら→

▶︎チャンネル登録お願いだよね
▶︎もしぬこグッズ

▶︎カリンバンドの音楽配信(iTunes他)
▶︎LINEスタンプ・絵文字・着せ替え

~~HP・SNS~~
Twitter
Instagrtam 
TikTok 
WEBサイト

—————————————————————————-
moshinukoとは…
ちょっと頼りない茶トラのかりんちゃん(オス猫)、しっかりものの三毛のちゃいちゃん(メス猫)、そして2人をサポートしているスタッフさん(男子)この3人の何気ない生活の記録。
キャスト:かりんちゃん(茶白♂)ちゃいちゃん(三毛♀)スタッフさん(人♂)
いつも支えてくれて、ありがとう。
—————————————————————————-

#猫 #ネコメディー

再生回数:1606743340
高評価数: 1305 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2020-11-30 13:35:40

ビデオID:lW0fnQZpRZA

投稿チャンネルID:UCs_FvSvabWH7cK1aMRZ5muA

ソース元動画はコチラ

19 comments

  • 大塚洋子 11か月 ago

    楽しいリモート会議だね

  • そのまんま 11か月 ago

    よくこんな会話思いつくよなぁ。へんなひな壇芸人なんて目じゃないよねー。

  • Yuuna & Ringo ゆうな家族とデグーのまったり生活 11か月 ago

    こんなリモート会議なら参加したいw

  • ねねすけ 11か月 ago

    サムネのちゃいちゃんが美しすぎて(><)メガ……メガ(><)

  • N 1 11か月 ago

    花林ちゃんの歌=スタッフさんの願望

  • Rieo Scorpio789 11か月 ago

    おっぱいが6個か8個あるんでしょ??まんなかおっぱいw

  • おかあた 11か月 ago

    かりんちゃーん!お尻の穴!!
    https://youtu.be/mYsZRQ2DPfk
    このBGMが脳内再生されましたwww

  • グレイスハナ 11か月 ago

    かりんちゃんの登場の仕方なかなか良き〜!おっぱいの歌も良き〜!

  • 白い苺 11か月 ago

    うちの2年生男子が1人(もし猫劇場)やってます。
    チャ「スタッフさん、本当は仕事なにしてるのかしら〜」
    スタ「㊙︎ヒミツ」
    カリ「スタッフさんそろそろ仕事遅れるよぉ!」
    スタ「何時?ホントだ、いってきま~す。」
    チャ「エクササイズして待ちましょう。ウーン♪」
    カリ「カリはメロンメロンしてまつよ。メロンメロンメロンメロン」
    と、やっています。聞かされます❗️

  • しょうがミント 11か月 ago

    スタッフさんありがとうございます。
    これで辛い時も乗り切れます。
    ふぁ〜い。
    どぅーん。

  • せつこママ 11か月 ago

    かりんちゃんは可愛い顔してるけど、ゴリゴリの男だよねぇ〜

  • 越後の蓮華 11か月 ago

    (*≧∀≦*)(笑)

  • s 11か月 ago

    凹んでたけど笑った!ありがとうございます。

  • IRIS IRIS 11か月 ago

    かりんちゃんのブラックホールが丸見えちゃう。。。XD

  • ぬますけ 11か月 ago

    リモートあるあるなのかな?((´∀`*))ヶラヶラ
    それよりも…かりんちゃん!!(゚Д゚;)

  • 青山アオイ 11か月 ago

    サムネのちゃいちゃん凛々しくてすこ

  • ぱぴーー 11か月 ago

    真ん中おっぱいでクソみたいに笑ったwww

  • momoiro705n 11か月 ago

    か、かりんちゃん…
    お、おしり…良いの?
    もう、おしり解禁なの?

  • M ᕼ 11か月 ago

    かりんちゃんの乱入やばw
    ちゃいちゃん下着メーカー勤務なんだ(笑)

    背景もしかして猫草?笑

Comments are closed.