もしも猫が喋ったら家でピクニック



暖かくなってきたので猫と一緒にピクニックできたらいいなー。
そんな僕の夢を叶えてみました。

▶︎チャンネル登録お願いだよね♪ふぁ〜い♪

~~食べてるごはん、おもちゃ、使用機材ほか~~
▶︎ごはん
カリカリ(腸内フローラ)
カリカリ(グレインフリー)
※上記2種類をまぜています

▶︎おトイレ
本体(ニャンともブラウン、ライトベージュ)
お砂

▶︎おもちゃ(ちゃいちゃんお気に入り)
まゆおどり びょんびょん

▶︎お掃除グッズ
ぱくぱくローラー

▶︎スタッフさん使用機材
カメラ(GH5)
カメラレンズ(単焦点)
アクションカメラ(DJI OSMO Action)
マイク(MV88+)

※上記製品リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

▶︎もしぬこグッズ

appleさん>>>

Googleさん>>>

▶︎LINEスタンプ・絵文字・着せ替え

~~HP・SNS~~
Twitter
Instagrtam 
WEBサイト

moshinukoとは…
ちょっと頼りない茶トラのかりんちゃん(オス猫)、しっかりものの三毛のちゃいちゃん(メス猫)、そして2人をサポートしているスタッフさん(男子)この3人の何気ない生活の記録。

〜キャスト〜
かりんちゃん(茶白♂)
ちゃいちゃん(三毛♀)
スタッフさん(人♂)

いつも支えてくれて、ありがとう。

#もしも猫が喋ったら #ピクニック #猫

再生回数:1590494410
高評価数: 1413 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2020-05-26 12:00:10

ビデオID:Ri6ZoOZgB3Y

投稿チャンネルID:UCs_FvSvabWH7cK1aMRZ5muA

ソース元動画はコチラ

19 comments

  • Window風 11か月 ago

    A型ですかァ〜

  • 長谷川忠 11か月 ago

    せせり美味いよね(^^♪

  • みいこ 11か月 ago

    プロローグだけで涙が・・・

  • さかさかちゃちゃ 11か月 ago

    スタッフさん、お米研ぐときは釜で研がずにボール等で研いでね。テフロンが剥がれちゃうの次炊飯器買うときは是非にボールで

  • s 11か月 ago

    猫との暮らしってどんなに楽しいんだろうか。

  • Chiemi Snow 11か月 ago

    Staff さんの彼女になりたいです❣️

  • まさのりチャネル 11か月 ago

    お食事とても豪華です(^^)。

  • やまやま 11か月 ago

    手慣れてますね(^○^)

  • Odyssey Chan 11か月 ago

    9:38 ソファーの奥キッタネ。w

  • まさのりチャネル 11か月 ago

    持って行く物も、懐かしい歌も
    ピクニックはわくわくしますね。
    お食事とても豪華です。(^^)

  • アイコンは『すっぽん大学』さん 11か月 ago

    ちゃいさん
    モハメド・アリだったの?

  • shino ta 11か月 ago

    ちゃいちゃん、かりんちゃんもめちゃくちゃ可愛いけど、スタッフさんも可愛らしい!やはり似てくるのかなぁ?w

  • koobest 11か月 ago

    爪とぎあすれてぃっく~
    かりんちゃんもちゃいちゃんも、めちゃくちゃ食べるよね~♪
    でもチュ~ルはちゃいちゃんが独り占めww
    こんなピクニックなら、毎日でもイイよ~(*^-^*)

  • まーかー 11か月 ago

    楽しそう!!
    可愛くて美味しそうで炊飯ジャー面白かった!!

  • るいこっこ 11か月 ago

    とてもステキな動画でした。レジャーシートを敷くだけでチャイちゃんとかりんちゃんあんなにはしゃぐんですね!
    家でもネコがいるのでやってみます!

  • 猫野みーたそ 11か月 ago

    レジャーシートのちゃいちゃんの荒ぶりに吹いた‼️

  • なりまっティ 11か月 ago

    ちゃいちゃん夢が叶ってよかったね♡

  • ねこ5匹 11か月 ago

    炊飯器がなかなか開かなかったw スタッフさん、今回はコレステロールおじさんとか言われてるし( *`ω´)かりんくんのスカイダイビングにちゃいちゃん無言wリアルタイムの日を勘違いして見逃したことはすごくショック>_< 今回もすごく面白かったし楽しませて頂きました(´∀`)

  • 卓球ばか卓球ばか 11か月 ago

    カリンちゃんとちゃい先生可愛いです。まだ大変な時期ですがみんなで乗り越えていきましょう!

Comments are closed.