375【NNNな話】NNNの営業が酷い。猫が家に勝手に入って来て居座った。その5ヶ月後、猫好きには『禁じ手』とも言える方法で・・・



『地域猫ボラさんを待つ、地域猫の黒猫のおともだちくん♀と茶トラのやっくん♂』

みなさんはどんなお休みを過ごされたでしょうか。
うちは、大晦日にあんこう鍋を食べました。
美味しかったです。(*’▽’)

みなさんの猫体験を募集しています。
コメント、LINE、メールにて是非あなたの猫体験を教えてください。
・応募されたお話を元に加筆修正をさせていただきます。
・いただいたお話の著作に関わる全ての権利はねこぬこにゃんこに帰属するものになります。作成したお話の流用・転載・売却はご遠慮ください。
(↑一応よくあるお約束ですm(__)m)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねこぬこにゃんこは、
愛知県尾張地方の地域猫と、猫のほのぼのする話、猫の不思議な話、猫のいい話などを紹介しています。
みなさんの和みになれば嬉しいです。

※できる限りお話のイメージに合う猫ちゃんを選んで動画にしています。

動画は地域猫ボランティアさんの
協力のもと制作しています。
うちの動画で地域猫への理解が広がってくれると嬉しいです。

チャンネル登録はこちら⇩

▼動画・画像
主に近所の地域猫ちゃん
そしてうちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずきとキジ白猫こあら

▼BGM
YouTubeオーディオライブラリ

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

「三番街のボス猫」「夢いっぱいの箱」
※楽曲使用ライセンス取得済

▼メインチャンネル
ごもくねこ(愛猫まめた と あずきの動画)

▼Twitter

▼LINE友達追加

#猫 #ぬこ#ほのぼの話

再生回数:1609754400
高評価数: 773 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2021-01-04 10:00:00

ビデオID:aXfmyvR3LSA

投稿チャンネルID:UCqi0y4_h0nGC2LjbIZ_kqUg

ソース元動画はコチラ

28 comments

  • Rosie S.T 8か月 ago

    NNNはターゲットを定めると、ターゲットの落としどころを熟知しているので、その為の演技指導にも力を入れているのです。
    我々ターゲットはそれを承知でお仕えさせていただくのです。

  • 黒潮嫁提督 8か月 ago

    前に飼ってた猫も禁じ手でしたw
    拾ったのは妹なんですが、生まれて間もなさそうな子猫が雨の中段ボールに入れられてニャーニャー鳴いてたそうで、「こんなん拾わんかったら人間ちゃうやろ!」って言って拾って来ました。おのれNNNw

  • こなてん 8か月 ago

    「強引な手段とドラマチックな演出をしないと
    おミャえら人間は動かないからニャ」

  • molecricket 8か月 ago

    ”NNN”は「ねこねこネットワーク」の略語だったか、
    てっきりこちらのchの略語だと思ってたw
    ハッカ好きの私は猫には見向きもされない、メントールは猫には嫌われるそうで、
    もしかしたら「要注意」で話が出回っているのかも知れない。

  • たえ 8か月 ago

    先住猫「ニャー!お前誰ニャ!」になっていない辺り確実にあの組織の構成員だな。(笑)

  • 単なる観客 8か月 ago

    NNNに支配された地域であるって事は分かったw

  • チビクロZ 8か月 ago

    ニャンコは、ちゃんと分かるみたいです。先住ニャンコがまさにそうでしたw 仕事から帰ったら、やはり玄関先にチョコンと居て、外飼いワンコを物ともせず、いきなりの「ヘソ天」されてノックアウトされましたww.。今となっては、良い思い出です(^^)

  • a koazisashi 8か月 ago

    毎月でないだけ、それなりに配慮していますよ(NNN)

  • ゆきYUKI 8か月 ago

    何が怖いって私(猫飼えない)経由で実家(飼える)に派遣させてくるけど地元から引っ越して8ヶ月引っ越し先じゃあ猫の尻尾すら見かけることが出来ないことが一番怖い‥
    因みに私以外の家族は目撃してる。
    奴ら引き取り先がなきゃチラリと見せるサービスすらしなくなりやがった…
    飢えて死にそう‥さ

  • 山田哲也 8か月 ago

    その物件,NNNの仲介が入ったな.もう転居出来ない.

  • 平凡 8か月 ago

    ウネウネと禁じ手に笑ったwww
    ペット可物件はそりゃもうターゲットでしょ( ゚∀゚)

  • Ookubo 0921 8か月 ago

    私は福島の保護猫の里親です
    可哀想な猫を面倒みようと、思ったのですが
    コロナ禍の今 寂しい 怖い そんな私の気持ちを癒やし 慰めてくれたのは人間ではなく
    保護猫の存在でした
    生き甲斐になりました

  • 川村透 8か月 ago

    猫は勝手に入ってきて、飼い猫になる子居ますよね(^-^;) 家もそうでした(^^ゞ

  • ten yoshida 8か月 ago

    2度あることは3度ある・・・。もう少しがんばってぇ。

  • JUN KS 8か月 ago

    NNN「 どんどん いくニャッ !」

  • ひろゆきなかじま 8か月 ago

    『つぎつぎ行くニャ』ってw(*≧∀≦*)♥

  • ヒカリニウム 8か月 ago

    とっととお持ち帰りするのにゃ。

  • チューマッピ 8か月 ago

    まだ認識が甘いニャン!

  • 田中一郎 8か月 ago

    あ、新しい人? とりあえず、この位から馴れてね  馴れたろ? なら本格的に行こうか… あ、コレ、ノルマだから 拒否権無いから         まるで悪質新聞勧誘か某国営放送www

  • Tanu Toti 8か月 ago

    でも命がけですもの、放ってはおけませんやね、ふっふっふ。

  • しょうS 8か月 ago

    NNNから来た子たちだから
    相性はばっちりニャン

  • パパ 8か月 ago

    そっかー、うちの場合もNNNの営業の禁じ手だったんだな。NNNの禁じ手は、卑怯だな。絶対家猫にしちゃうもんなぁ。

  • TOM CAT 8か月 ago

    彼らはテレパシーで連絡し合ってるので
    NNNの活動を防ぐ手立てはない。

  • celavie05 8か月 ago

    ネコ好きが住んでいる場所は把握済です( ´~`) byNNN(=^ェ^=)

  • Masaharu Ieyama 8か月 ago

    NNN…?
    そんなの聞いたことないにゃ♪

    きっと都市伝説とかいうやつにゃwww♪

  • 正一 8か月 ago

    猫ちゃんを飼うつもりで部屋を借りたんだから、ちょうど良かったんです
    わざわざペットショップとかに行かなくても、可愛い野良ちゃんがいっぱいいますよ!

  • kenzoh docat 8か月 ago

    雨の日の猫さんは特に可愛く見えるんですよねー。これからも天候不順にはご注意を。

  • 爽夏 8か月 ago

    強化月間、みたいな期間だったんでしょうかねぇ。あの組織が見てるのは猫に対する愛情と先住猫との相性と何匹までイケるかの財力だけですからねぇ。

Comments are closed.