【ねこぬこにゃんこ年末ありがとう企画2020】2020年みんなが選んだ、もう一度見たい、猫のお話5選



今年も大晦日になりました。
今日でこのチャンネルも1年経ちました。
みなさんに支えられて楽しい1年を過ごすことが出来ました。
2021年も地域猫とねこぬこにゃんこをどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただいまLINEの友達追加をしてくださった方に『未公開【猫のほのぼの話】付き、ねこぬこにゃんこフォトブックNO.1』(電子版)プレゼントしています。下のURLから友達追加お願いします。ぜひぜひ(*^^*)
▼LINE友達追加

ねこぬこにゃんこは、
愛知県尾張地方のかわいい地域猫と
ほのぼのする話などを紹介しています。
みなさんの和みになれば嬉しいです。

※できる限りお話のイメージに合う猫ちゃんを選んで動画にしています。

動画は地域猫ボランティアさんの
協力のもと制作しています。
みなさまのご視聴が、
地域猫のボランティア活動の助けとなります。

チャンネル登録はこちら⇩

▼動画・画像
主に近所の地域猫ちゃん
そしてうちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずき

▼BGM
YouTubeオーディオライブラリ

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

「三番街のボス猫」「夢いっぱいの箱」
※楽曲使用ライセンス取得済

▼メインチャンネル
ごもくねこ(愛猫まめた と あずきの動画)

▼Twitter

#猫 #ぬこ#ほのぼの話

再生回数:1609408809
高評価数: 326 低評価数:
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2020-12-31 10:00:09

ビデオID:gvwaSt_sL3k

投稿チャンネルID:UCqi0y4_h0nGC2LjbIZ_kqUg

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • 大屋美希 1年 ago

    お話の内容も心暖まるものだし
    BGMが又心に染み入ります。

  • 照美 1年 ago

    もう‼️おっちゃん‼️
    おばちゃんと結婚して下さい‼️

  • 爽夏 1年 ago

    猫は一生懸命生きている。
    アタシも前を向いていこう。

  • ノブAJ 1年 ago

    見てない話が1つだけあったので「しまった」と思ってしまったw

  • 琴湖南 1年 ago

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

  • 松田泰史 1年 ago

    1番最初の話…自分を見ているようだ…。心の芯の部分は猫さんから育ててもらった…。泣きたい時はお腹貸してくれて愚痴聞いてくれて…。

  • ratio 1年 ago

    ひょんなことから、こちらのチャネルと巡りあい「NNN」、「ヨコミミ」そして「下僕」を知りました。色々なお話に泣いて笑って、いろいろと暗い話題の多い毎日の中で
    癒して頂きました、本当にありがとうございました。来年も引き続きお世話になります。主様にとって来年も幸多き年でありますことをお祈り申し上げます。
    それでは、良いお年を!

  • 西山淳也 1年 ago

    投稿される方の文章力が素晴らしく、いつも腹筋の運動をさせてもらっています。
    来年もよろしくお願いします。

  • potu potu 1年 ago

    もう良い話ばかりで、2020の締め括りに相応しい内容でした。
    コロナの影響で仕事が忙しくて、にゃんこたちにもワンコにも寂しい思いをさせています。今宵と明日は半年ぶりの連休。のんびりとにゃんこたち、ワンコと過ごしながら視聴しています。まだまだこの状態は続きそうですが、にゃんこもワンコも人も、生きとし生けるものが一刻も早く安心して過ごせる社会になるよう祈りつつ、可愛いにゃんこ動画やお話に癒されております。来年もよろしくお願いします。

  • せせらぎFZR 1年 ago

    どのお話しも、ホッコリ心温まるお話しで、一年間ありがとうございました。

    時には涙を流し、時には笑い、愛する猫ちゃんにいろいろな事を教えていただきました。

    また、来年もよろしくお願いします。

  • パパ 1年 ago

    20年前に奥さんがタバコを買いに行ったままのおっちゃんの話しで1年が終わった。トドメを刺されなくてなりよりだが、タバコの銘柄が何だったのか判明せずに終わったのだけが心残りだ(え?そこ?)

  • hari 1年 ago

    1年ありがとうです。
    来年もよろしくです。
    うp主と、ここを観ている皆にいい年が来ますように。
    みんな幸せになぁれ♬
     ∧,_,∧ 
    (`・ω・)つ━☆・*。
    ⊂   ノ    ・゜+.
     し’´J  *・ °”

  • Masaharu Ieyama 1年 ago

    イッパイ動画ありがとにゃ♪

    新しい年でもよろしくうにゃにゃ♪

  • 北原和之 1年 ago

    1年間ありがとうございました‼️ニャンコほのぼの話楽しみにしてます❗良いお年をお迎えして下さい

  • のよななし 1年 ago

    全部のネコさんが健気だね。

  • 谷 ひろ子 1年 ago

    「キッカケはネコ」よいお年をお迎えください。

  • monteprinsu 1年 ago

    結婚は勢いというがネコを飼うのも家を買うのも勢いが大事だニャ。

  • モンジローパパ 1年 ago

    自分的No.1だった毛糸のボンボンを抱きしめながら静かに逝ったニャンコのepが選ばれなくて残念かも。
    でも最近お気に入りのおっちゃんシリーズが最後で笑って年を越そうw

Comments are closed.