マッサージが気持ちよくて爆音猫エンジンを轟かす猫



いつも動画のご視聴ありがとうございます。

よくお問い合わせをいただく3段キャットタワーはこちらです↓
楽天「necosekai イージーキャットパーク」

「楽天アフィリエイト」というシステムを利用しています。

今回の動画内の猫たち

みつき(♀) 2歳

茶トラ兄弟(ちいおじコンビ) 2歳
てる(輝) (♂) 
こう(光) (♂) 

10代目おちびーず 生後5か月
キジ白 尾短 かんた(♂) 
キジ白 尾長 だいき(♂)
茶白 きいち(♂)

保健所に収容された猫や、多頭崩壊で行き場がなくなってしまった猫を預かり、里親さんを見つけるお手伝いをしています。
保健所からの引き取り、里親さんへの譲渡はお世話になっている保護団体さんを通じて行っています。
今までの活動をまとめた動画はこちらから↓

楽天市場 
上記URLは楽天のホーム画面のリンクです。
こちらからお買い物することで紹介料が発生する「楽天アフィリエイト」というシステムを利用しています。

※動画の無断転載を固く禁じます。
(SNS等で動画を紹介していただける場合は、
事前にコメント欄にて教えていただけると嬉しいです。)

BGM DOVA-SYNDROME

#子猫#保護猫#cat

再生回数:1700046440
高評価数: 2031 低評価数:
検索キーワード:猫

投稿日時:2023-11-15 11:07:20

ビデオID:9tlUo-ePNtk

投稿チャンネルID:UCx6ftubKudKlQz3R-tMT7bg

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • @lifeacademy5370 5か月 ago

    紫音さんのゴッドハンドは相変わらずすごい!

  • @user-xi2yh3nh4d 5か月 ago

    爆音だいき君、甘えて可愛い❤

  • @user-yp3hr2mz1m 5か月 ago

    こんばんは~ママさんの魔法の手でマッサージすると皆んなこんな風になりますね♪♪♪みつきちゃん達もオモチャ遊びして可愛いね。いつも可愛い動画ありがとうございます。

  • @user-cd6wt4ke1g 5か月 ago

    サムネの顔よw

  • @user-dw9dz5tg2h 5か月 ago

    だいちゃんの甘えっぷりは愛されるねー
    ワガママ愛されボディのてるくん達の愛されボディぶりの愛おしさ

  • @JS-iu2zz 5か月 ago

    生後5か月!若い!みずみずしい!みなぎるパワーがスゴイですよね❤

  • @anapalenciavalero3618 5か月 ago

    Que buenos que son los pequeños, quieren tanto a su dueña. Que felices son y nos hacen felices también. Los mayores tambien son fantásticos

  • @user-tx6bv1xj9h 5か月 ago

    すくすく育ってかわいい
    やっぱり猫って老若男女かわいいな

Comments are closed.