猫がお尻を上げるときの気持ち3選 #Shorts



猫がお尻を上げる時の気持ちを3つ紹介します。

3つ目は
信頼している猫同士の挨拶です

複数匹飼っている方は
見たことがあると思いますが
お尻の匂いを嗅ぐ行為は
挨拶に該当します

お尻を上げて見せているのは
匂いを嗅いでも良いと
許可をしているのです

つまり
信頼している相手だから
お尻を見せていて
襲ってくる心配のない相手だと
思っています

猫にお尻を見せられたら
猫と同じように
嗅ぐ必要はないですが
猫が喜ぶのであれば
お尻を撫でてあげて下さい

皆さんの猫ちゃんは
シッポの付け根を触ると
喜びますか?
コメントに書いて教えて下さい

※お仕事の依頼は下記URLのビジネス関係のお問い合わせよりご連絡下さい。

#茶とらーずカレッジの動画リスト
▼猫の知識

▼猫の飼い方

▼猫用品レビューリスト

▼おもちゃレビューリスト

▼猫の餌・オヤツリスト

■SNS
▼Twitter

▼TikTok

▼Instagram

■チャンネル紹介

▼茶とらーずカレッジ
猫の飼い方や知識を解説しています

▼茶とらーずの日常 (サブチャンネル)

▼茶とらーずの隠れ家*
飼い主の趣味チャンネルでデジタルガジェット系のネタが多いです

■動画に使用しているフリー素材
▼フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」

▼Music is VFR

再生回数:1663928101
高評価数: 15617 低評価数:
検索キーワード:猫

投稿日時:2022-09-23 10:15:01

ビデオID:hM1GhPyEO00

投稿チャンネルID:UC_p7w557AmbmUJFuOb97gvQ

ソース元動画はコチラ

31 comments

  • @redtabby-cats 1週間 ago

    3つ目は
    信頼している猫同士の挨拶です

    複数匹飼っている方は
    見たことがあると思いますが
    お尻の匂いを嗅ぐ行為は
    挨拶に該当します

    お尻を上げて見せているのは
    匂いを嗅いでも良いと
    許可をしているのです

    つまり
    信頼している相手だから
    お尻を見せていて
    襲ってくる心配のない相手だと
    思っています

    猫にお尻を見せられたら
    猫と同じように
    嗅ぐ必要はないですが
    猫が喜ぶのであれば
    お尻を撫でてあげて下さい

    皆さんの猫ちゃんは
    シッポの付け根を触ると
    喜びますか?
    コメントに書いて教えて下さい

  • @nanndesarou 1週間 ago

    最初初めての感覚にビックリしたのかビクッてなってたけど、今は叩くのを求めてくるようになった

  • @nekonofuguri 1週間 ago

    モザイクの向こうが気になって夜しか眠れません

  • @YAMANOBE0811 1週間 ago

    可愛い茶虎猫ですねー。

  • @user-jw6hp2jo7f 1週間 ago

    オレも猫にスパンキングしてぇ!

  • @user-qw7dy7qs3f 1週間 ago

    彼女もよくそのポーズするよ

  • @konekonekochan 1週間 ago

    お尻トントンでハアハアします笑。

  • @user-uj3tx8vk6u 1週間 ago

    人間も同じかもね

  • @twchrr 1週間 ago

    普通に特殊性癖顔思ってたわ

  • @user-dn9be7md7j 1週間 ago

    だからケツを叩きながらバックから突き上げると喜ぶわけか

  • @user-df9fi6yf4t 1週間 ago

    お尻の匂いを嗅いで良いと申されましても

  • @user-ls7vc8un6z 1週間 ago

    ヤマハ発情期

  • @user-jh8nv8pn6r 1週間 ago

    ω

  • @arayou9 1週間 ago

    ねこ版の○コキなんじゃない?

  • @AmanogawaRyuichirou 1週間 ago

    玉カワ(=゚ω゚=)♥️

  • @user-eg6gb1lw5p 1週間 ago

    お、オスはどうですか?
    おしりを軽くトントンしていて
    喜んでいるのか嫌がっているのかよくわからないのですが

  • @vulcub_470 1週間 ago

    発情期うるさいし謎に必死だったから面白くって好きだったけど、あのやろ乳癌になりやがって癌摘出と同時に去勢もするから一生見れねえじゃねえか畜生

  • @mogumogu5328 1週間 ago

    うちの猫氏は付け根触ると尻尾がもわっと膨れます。でも本猫が望んでるのは付け根じゃなくて
    お尻の左右をハンバーグ作る時みたくぱんぱんするとお尻をめちゃくちゃ突き出して要求が凄いです。付け根触る時のもわっととぱんぱん要求は一体なんなのか、、

  • @hide9841 1週間 ago

    ガチそれ that is what it is

  • @user-ys5pp1wb7n 1週間 ago

    机の上でケツ上げてたらしく振り向き様に鼻に激突することがあってから、苦手なんだよな。
    てっきりオスのチンポ求めてるのかと思ってました。

  • @HIJYOSHOKU 1週間 ago

    綺麗なキンタマω

  • @adhdochen3643 1週間 ago

    3つ目はけつあな確定を求めています

  • @obiateruman 1週間 ago

    人間もこの習性欲しいわ

  • @NekkoNEKOoooo 1週間 ago

    近所の母親とその子供がうちに来てる時に我が家の主、ニャンコ先生のしっぽの付け根をクソ強く叩いててシバいちゃったことあったな

  • @unntinn 1週間 ago

    この子は「金太」ですかね❓️(笑)♥️

  • @user-dg9rq1yl7n 1週間 ago

    猫のしっぽの付け根撫でてたら変な汁飛ばされたの思い出した

  • @user-ze9xq8zl1b 1週間 ago

    俺がお尻をあげる時の気持ちを教えてあげよう

  • @user-bf2ue5iq5x 1週間 ago

    俺もたまにこの体勢やる。

  • @Tomorrow-flower 1週間 ago

    何で最後をわざわざコメント欄に書くん?時間の問題?

  • @125km6 1週間 ago

    ぬっこ
    「お前なんか肛門で一発だ!!」
    かと思ってた

  • @hikaru6916 1週間 ago

    夜中に布団に入ってきてお尻と顔を撫でてと言って来ます。

Comments are closed.