ういういしい、初めての交尾。行為後の猫がこんな動きをするなんて…



発情期3日目の「たんこ」、ついに「もすけ」がその気になりました。
ずっと愛を育んできて、大の仲良しになったもすけとたんこを温かく見守ってくだされば嬉しいです

▼チャンネル登録まだの方は是非登録お願いします

「もすけ」は耳がくりんと反り返ったアメリカンカールの男の子。
まんじゅう顔の愛嬌あるドジな猫ちゃんですが、ゆくゆくは立派なパパになってくれることを夢見ています。2022年10月現在、彼女のたんこと仲良く生活中
ぜひチャンネル登録してもすけの成長を見守ってくださると嬉しいです♡

【もすけとたんこの交配について、疑問に思われる方はご覧ください】
・交配が成功した場合、産まれてくる子供たちを責任をもって飼育できる環境があります
・母体の安全を最優先に考え、獣医師のアドバイスに従いながら準備を整えています。
・遺伝子検査、血液型適合検査、健康診断、インブリードが無いことなど、出産のリスクを減らすための検査はすべて行っており問題がないことを確認しています
・以前、アメリカンカールは骨軟骨異形成症が発症しやすいので交配はNGと考えられていた時期がありました。(今でもそのように記載している古い情報があります)
しかし現在では遺伝子解析により、骨軟骨異形成症には特定の遺伝子が関係していて、この遺伝子はスコティッシュフォールド特有のものであることが判明しております。
アメリカンカールに骨軟骨異形成症が好発するという根拠もデータも、実は全く無かったというのが事実です。

【目指せパパ物語に登場する人たち】
  たんこ:もすけのガールフレンド  
  
  ナッツ:先住犬チワワ♂15歳通称 ナッツの兄貴 
  
  モス姉:わたし 女子高3年生 編集・撮影・チャンネル管理担当 
  
  モスパパ:父 撮影、企画担当 
  
  モスママ:母 毎回登場  世話係、撮影担当

#猫
#もすけ
#アメリカンカール
#交配
#妊娠
#浮気がバレた猫

再生回数:1668841206
高評価数: 12025 低評価数:
検索キーワード:猫

投稿日時:2022-11-19 07:00:06

ビデオID:IG0nzxZt22c

投稿チャンネルID:UCLlY_VR6USYd3vBUgHP2pVQ

ソース元動画はコチラ

30 comments

  • @kg6156 2か月 ago

    当てられちゃいました。ごちそうさま

  • @user-fu9gl1sc2f 2か月 ago

    昔は人間の交尾映像もTVであった

  • @tanpopo2568 2か月 ago

    イッヌは後尾のとき、大きな声でキャンキャンワンワン吠えるのでしょうか。

  • @user-fu4kh1ys9f 2か月 ago

    人間はさ
    いろんな体位でやるけど、
    動物って、基本(ていうか)バックだよね。

  • @kpkp3515 2か月 ago

    猫ですらできてるというのにお前らときたら…

  • @user-rf3kc6eb1h 2か月 ago

    良いですね、
    そんな風になるんだねー。
    最後、ソファ裏でのやり取り、
    愛を感じました。
    うちはこうなる前に去勢しちゃって。
    子供残してあげたかったなて。

  • @aldente2011 2か月 ago

    はじめまして。いろんな猫の動画を観てきましたが、もすけとたんこちゃんほど相思相愛で人間ぽい夫婦猫は見たことがありませんでした。

  • @R-xy5cm 2か月 ago

    可愛い

  • @user-zs1hw6op7j 2か月 ago

  • @usagikuroi9191 2か月 ago

    痛いのかな?

  • @user-nv6nv7oi5e 2か月 ago

    はじめてみた
    すごい

  • @user-dg9um8uj5e 2か月 ago

    一回だけだと妊娠しない場合もあるらしいから、留守中何回かは交尾していたかも(あとのラブラブぶりから考えると)。
    ロードシスのたんこちゃんがかわいくてちょっとエロティック❤

  • @user-do7cw6xx8n 2か月 ago

    うちの猫もそう❤❤❤

  • @user-fv2hm3xm2n 2か月 ago

    何故動画とる?動画とるために交尾させる?去勢させないの?頭おかしい

  • @__k_yuki__ 2か月 ago

    5:37 ここ抱きついてるの凄く愛い

  • @nekome.i 2か月 ago

    メスの方が大きいと大変ですね

  • @user-wv5rz5iq7n 2か月 ago

    こんなところ撮るにゃー!恥ずかしいじゃないかーい!猫にもね、
    羞恥心あんのよー!

  • @user-xc9pj5sv9b 2か月 ago

    やっちまったか

  • @user-ne1zf2mc2f 2か月 ago

    もふもふしててかわいいWwwWW

  • @seiyangames3091 2か月 ago

    お疲れ様!そしておめでとう!

  • @user-nt4mg5tv1z 2か月 ago

    尊いですね
    すごく感動しました

  • @user-wj4ql5rw6b 2か月 ago

    にゃんこの気持ち!

  • @はるきっず 2か月 ago

    もっと腰を振るんだ

  • @user-nh1ub1tb9d 2か月 ago

    やっぱり男と女は引き合うんだなぁー

  • @naomisasagake1663 2か月 ago

    もすけ、たんこ、つむぎ、こころ、めいちゃん、さっちゃん。
    皆、可愛くて可愛くて大好き❤️

  • @akiyumi2316 2か月 ago

    ペットショップで売られてるとしたら明らかにオスのほうが安い

  • @user-wv4fl6zr2r 2か月 ago

    女の子の方が体が大きいですね。
    男の子も女の子の気持ちを大事に何回もチャレンジ、良い男猫だぁー❤

  • @user-dx8iz1ed8p 2か月 ago

    もっと激しいやつなのかと思ってました
    意外と静かなんですね

    ローリングたんこ…

  • @user-yf7um8bx9p 2か月 ago

    下品

  • @riesagawa8731 2か月 ago

    昔ライオンのを画像で見ましたが、まさに同じでした。メスライオンがコトのあとでゴロゴロころげ回っていました。

Comments are closed.