骨盤骨折で保護された長毛黒猫は警戒心が解けるとへそ天で遊ぶ(保護猫カフェ猫の惑星にゃーくる)京橋駅 Black cat rescued after suffering pelvic fracture



大阪京橋駅近くにある保護猫カフェ猫の惑星にゃーくるさんにいる長毛の黒猫グルマン君のご紹介です
6歳の男の子でおっとりした性格のようです

指を見せてご挨拶
撫でさせてくれました
尻尾はフサフサしています

黒猫のララちゃんが近づいてきてグルマン君にスリ~としていました
猫ちゃんに人気がるタイプかもしれません
ですがグルマン君チョイチョイと猫パンチをしてジャレていました

グルマン君におしりトントンをしているとコロンと横になってくれました
お腹を触っても怒りませんでした

そこへスタッフさんがご飯を持ってきて猫部屋にきました
すると猫ちゃん達はご飯を食べ始めました
皆でご飯食べるのは嬉しいですね

ご飯が終わると隅っこでリラックスしていました
おもちゃを見せると猫パンチ
ですがすぐに遊びは止めてしまいます

そしてまた遊んでまたすぐ止めてしまうというのを繰り返していました
おもちゃを隠しても無反応でした

グルマン君は上を気にしていました
たかお君がキャットウォークでリラックスしていました
猫ちゃんが気になるのかもしれません

お腹をモフモフするとイカ耳にはなっていましたが怒ることはありません
ぬいぐるみを見せるとカミカミしていました
そしてもう一度羽のおもちゃを見せるとコロンとひっくり返って遊んでいました

コロンとひっくり返って猫兄さんの足にぴったりくっついていました
最初は警戒心がある子だと思いましたが警戒が解けると甘えたさんになるようです

だんだん興奮してきました
すると撫でる手を甘噛みするふりをしていました
噛んではいけないのは分かってるようです

グルマン君立ち上がって遊ぶとコロンとこけてしまいました
立ち上がるのは苦手なのかもしれません

保護されたのが骨盤骨折のようです
処置をされすでに5年たってるようですので治ってても後遺症はあるのかもしれません
これだけ人懐っこくて可愛い子がいいご縁に恵まれないのも不思議です

疲れるとロケットに中に隠れたりもしていましたが
しばらくするとまた出てきてくれ撫でさせてくれました

たかお君が移動すると気にしていましたがおもちゃを見せるとまた遊んでくれました
コロンとひっくり返るのとかめっちゃ可愛いですね

たくさんの人に知ってもらいグルマン君にいいご縁をつなぎたいですね

保護猫カフェ猫の惑星にゃーくるでは里親様募集中
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も「猫様のお茶会」
という猫好きさんを集めたイベントも開催中
詳しくはホームページまで

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#黒猫
#骨盤骨折
#へそ天

再生回数:1721728837
高評価数: 29 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2024-07-23 10:00:37

ビデオID:cTRC1ls22wY

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • @user-yq7ob4df1l 2か月 ago

    こんにちは
    一瞬遊び止まりますがまた遊び始めてとても可愛いですね♥♥

  • @CatsLifePH 2か月 ago

    Such a beautiful cats

  • @nekonekonet6011 2か月 ago

    骨盤骨折しても歩くのに問題ないようですね~(^^

  • @meru-abi 2か月 ago

    グルマンくん綺麗な黒猫ちゃんです☺️
    遊ぶの大好きなんですね❤
    素敵な里親さんみつかりますように✨

  • @user-cu8gc1wm1w 2か月 ago

    おっとりさんでも遊ぶときは凶暴猫さんになるにゃ

  • @nyannyanchannel 2か月 ago

    グルマンくん骨盤骨折で保護されてよかったですね
    コロンとなって遊ぶ姿がかわいいですね
    早く里親さんが見つかるといいですね♥♥

  • @necoUTAch 2か月 ago

    こんばんは、過去に、骨盤骨折されたんですね、今は元気に遊んで、とてもかわいい黒猫ちゃんですね。幸せになってほしいですね。遊ぶ姿がとても癒されました。ありがとうございました。❤❤❤❤❤

  • @roostercoupontrivia 2か月 ago

    konbanwa so cute, so lovely cat.

Comments are closed.