【飯テロ】牛タントロトロオムライスと無邪気な子猫とお土産の焼き菓子(保護猫カフェウリエル)梅田 Omelette rice and kittens at a cat shelter cafe



大阪梅田にある保護猫カフェウリエルさんで飯テロ動画です
今回はトロトロ牛タンオムライスです

まずはウリエル本店の看板の前からスタート
大きな窓がありお昼寝してる猫ちゃんがいましたがガラスの反射で内部は見えにくくなっていました

ウリエルさんは梅田の中でも中崎町というエリアで古民家が多く路地裏にあるので行くときはかなり迷う方も多いので郵便局を目指してもらうと分かります
看板もあります

ランチ会場は本店から1~2分ぐらいのところにあります
郵便局の向かいの路地を入るとあります

猫と焼き菓子のお店という事で外観には焼き菓子や猫ちゃんの飾りがたくさんありとても可愛いお店です

中には猫ちゃんがいないので土足OKです
平日のランチタイムにお得なセットがあります
猫部屋1時間とランチのセットで2200円です

本店から渡されたチケットを渡して席につきます
ちなみにランチから先だとチケットは本店に渡すことになります

席に着く前に猫雑貨を見ます
マグカップの蓋や
ウリエルオリジナル紅茶や
天使の羽のマグカップに
ピアスやイヤリングがあります

古民家を改装してるので階段は急です
席に着いた後撮影スポット
天使の羽があるので前で羽ばたきました

こちらの席に誰もいなければいつもやってます
天井を見るとたくさんのトルコランプが綺麗です

店内を撮影しているとオムライスがやってきました
オムライスは猫耳になっています
いただきますをして食べていきます

まずは耳の部分を食べてさくら猫にしてみました
一口はとても大きですね

卵はトロトロでデミグラスソースは濃厚でした
めっちゃ美味しいです

そして牛タンもとっても大きいです
しかもめっちゃ柔らかくてデミグラスソースも絡んでめっちゃ美味しいです
バクバクと食べて5分ぐらいで食べ終わりました

野菜がついてます
器は小さいですがぎっしり入っています

デザートにはリンゴのコンポートがあり
甘酸っぱくて美味しかったです

一瞬で完食しました
帰りはお土産を買って帰ります

本店には生後3か月の子猫ちゃんがいました
まずは窓辺にいたのがキジ白のミルク君
遊びたかったようで手にジャレていました
甘えたさんでとっても可愛いですね

隣には茶トラのサンちゃんがいました
8キロもありお店の副店長
お腹を触るとオマタパッカーンとなりました
猫枕までさせてくれます

隣にはハチワレの子猫がいました
あられちゃんとみぞれ君です
猫団子でリラックス
撫でると少しずつ覚醒していきました

おもちゃを見せるとジャンプしたり
走り回っていました
遊んでる部分はまだ未公開ですので後日配信します

楽しい時間は過ぎました
お家に帰るとお土産の紹介です

ますは紅茶のフィナンシェです
肉球でとっても可愛いです

それとあしあとクッキー
原材料も小麦粉、蜂蜜、乳製品だけです

それをウリエルオリジナル紅茶でいただきました
ティーポットは猫ちゃんです

頭が取れて湯呑になるのですがめっちゃ熱いので天使の羽のマグカップに注ぎます

紅茶のフィナンシェは匂いはそれほど紅茶は感じなかったのですが
食べると口の中で紅茶の風味がありとっても美味しかったです
しっとり触感にしっかりとした甘さがあります

ウリエル紅茶には金平糖などが入っておりほんのり甘いです
甘さがフィナンシェの味を引き立ててくれます

あしあとクッキーは片目のクッキーです
蜂蜜のほんのりした甘さです
紅茶の甘さが合わさりとても美味しいです
少し甘めのコーヒーや紅茶でもいいかもしれません

今回はデザート意外におマグカップの蓋を買いました
編集してるときずっと飲み物を隣に置いてるのですが埃とかかぶりそうですので蓋があると便利です
今までは水道が近くにあったのですが引越しをして水道が離れたというのが原因です

という事で今回の動画から新居で配信しています
隣にはくーちゃんがまったりしていました

月君も隣の部屋にいました
撮影したときはまだ緊張しているようです

疲れた時猫が側にいるのはありがたいです
すぐリラックスできる環境で作業もはかどりそうです

ウリエルさんは猫ちゃんは可愛いですし
ランチも美味しいです
焼き菓子まで可愛くて美味しくて最高です
猫雑貨もあり一日大満足です

またお店に行きたくなりました
皆様も大阪に来られた際はウリエルさんに行ってみてください

保護猫カフェウリエルでは里親様募集中
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も「猫様のお茶会」
という猫好きさんを集めたイベントも開催中
詳しくはホームページまで

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#オムライス
#子猫
#牛タン

再生回数:1721815237
高評価数: 30 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2024-07-24 10:00:37

ビデオID:b_WxKIogXA8

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

6 comments

  • @necoUTAch 7時間 ago

    こんにちは、牛タンとろとろオムライス、めちゃめちゃ美味しそうですね、またかわいい猫ちゃんがたくさん幸せですね。❤❤❤❤❤

  • @fox230 7時間 ago

    こんにちは♪
    美味しそうですね(*^^*)

  • @nekonekonet6011 7時間 ago

    ウリエルさんのランチはいつも美味しそうですね~(^^

  • @社長とそら 7時間 ago

    牛タン美味しそう。

  • @tansiong2504 7時間 ago

    5 yes

  • @meru-abi 7時間 ago

    ウリエルさんのランチはいつも美味しそうですね☺️

Comments are closed.