ぽっちゃりイケメンの白猫はBL ⁉オス猫にはスリスリメス猫には猫パンチ(保護猫カフェ猫の恵庭)難波Handsome white cat loves male cats



大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんに白猫のトニー君のご紹介です
2~3歳ぐらいの男の子で少しぽっちゃりしてるのが可愛いです

指を見せてご挨拶
撫でさせてくれます
最近のトニー君は人よりも猫が好きなのかもしれません
猫ちゃん達に近づいていました

シャム猫風のシュー君に挨拶していました
そしてどこかへ行ってしまいました
イケメンのラテ君がこちらを見ていました
遊びたかったのかもしれません

しばらくするとトニー君は香箱座りでリラックス
撫でてる後ろにはラテ君とキジトラのゴクウサ君がイチャイチャしていました
オス猫同士ですのでBL系かもしれません

膝にブランケットを敷くとトニー君が座ってくれるというのがあります
ですがこの日は乗ってくれませんでした

ラテ君はこちらを見ていましたがどこかへ行ってしまいました
近づいてきたのはサビ猫のパールさんです
パールさんは膝乗りですがこの日は乗りませんでした

トニー君撫でると嬉しそうでだったのですが移動してしまいました
おもちゃを振ると遊んでくれましたがすぐ移動してしまいました
長毛猫のベジタ君のところに行き鼻キッスしていました

ラテ君にスリスリした後は
シュー君にスリスリ
オス猫が同士のBLも可愛いですね

ラテ君は急に遊びたくなったようで
寝転がってコロンコロンしながら遊ぶのが可愛すぎます

急に興奮したシュー君が走り回っていました
ラテ君は猫パンチしていました
ジャレたかったのかもしれません

シュー君はバックヤードに入ってしまいました
トニー君は中を覗いていました

トニー君のお尻をトントンするとサビ猫のピンちゃんが近づいてきました
膝に乗りたかったようです

そこへシュー君がバックヤードから飛び出しました
トニー君は見つめています
シュー君は店内を走り回って棚に飛び乗りました
なかなか興奮していますね

ですがもう一度ブランケットを敷いてトニー君を呼び寄せましたがシュー君やってきました
甘えたくなったようです
そこへピンちゃんもやってきて膝に乗りました
シュー君は隣でぴったりくっついていました

トニー君は急にピンちゃんに猫パンチしていました
一度は遊んでくれたのですがもう一度ピンちゃんに近づき猫パンチ
メス猫には厳しいのかもしれません

猫ちゃんの世界は面白いですね
そろそろトニー君にも里親さ見つかって欲しいです

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様募集中
詳細はホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も「猫様のお茶会」
という猫好きさんを集めたイベントも開催中
詳しくはホームページまで

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

#白猫
#イケメン
#BL

再生回数:1721901644
高評価数: 30 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2024-07-25 10:00:44

ビデオID:hnBeCvMop78

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • @kabayan2011 5時間 ago

    So cute kitties

  • @nekonekonet6011 5時間 ago

    すでに去勢されてるなら仲良くするのはオスメスの区別はなく、単に好みの問題になるのかな?

  • @fox230 5時間 ago

    こんばんは♪
    白猫さんも可愛いですね(^o^)

  • @roostercoupontrivia 5時間 ago

    konbanwa so cute, so lovely cat.

  • @necoUTAch 5時間 ago

    トニーくん、白猫ちゃん、ぽっちゃりのイケメン猫ちゃんですね。とても可愛いですね。癒されました。ありがとうございました。❤❤❤❤❤

Comments are closed.