老猫と静かに暮らすことをテーマに賃貸物件のお部屋をリノベーションしました。和モダンのお部屋はシニア猫ちゃんにも安全に過ごせると思います。
目玉の設備は、猫とまったりと過ごせる室内縁側です。他にも猫と快適に暮らせるよに工夫した猫リノベを行っています。
築43年の賃貸マンションのお部屋(1LDK 51㎡)を猫可で多頭飼い仕様に変更。独立キッチン、脱走防止柵、キャットウォーク、キャットステップ、猫トイレスペース、猫の細道、床の間、小上がりなども完備しています。
一人暮らし、二人暮らしの方におすすめのお部屋になります。猫リフォームや猫リノベーションを検討されている方の参考にして頂ければと思います。
「ねこ大家」では、猫と暮らす家の新築・改修・注文住宅、猫と暮らせる賃貸住宅(一人暮らしやファミリー物件)、中古住宅や持ち家のリフォームおよびリノベーション、退去費用、DIY、ROOM TOURを動画でご紹介していきます。
物件やルームツアーのご感想をコメントで教えていただけると嬉しいです。動画が面白かったら「いいね」をよろしくお願いします。
ねこ物件は、エリアや間取り・賃料違いなど、約200室ございます。今後も色んなネコ住宅を順次ご紹介していきますので「チャンネル登録」していただけると嬉しいです。






室内の縁側がすてき過ぎて
毎回最高すぎる
家の愛猫は10才私より少し熟女になってしまった!夜中の運動会するくらい元気だけどここ最高にいい!一緒にまったり老後を過ごしたい
猫とその下僕だけに振り切ったこの物件
理想的です!
外に行きたいから、家出するんだって。
郊外に出入りできる庭付き物件を作るのも猫にやさしいと思う。
いつかは老猫になるのだからその為のお部屋って良いですね
場所とお家賃は何処に載せてますか?
ウチのはなさんは三毛の和風美猫だからきっと良く似合うぞ
こんな戸建建売物件あったらいいのに…って息子が言ってました。
たまらん❤最高❤かわちい❤
うちは 老猫ちゃんが2匹居るので 夢のマンションに住みた~い( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
住みたいです。
ペットOK物件は近くにはいい物件か無いので羨ましい!近くに有れば絶対引っ越す!
猫様に素晴らしいお家を有り難うございます。にゃんこ達が、幸せに暮らせるお家沢山お願いいたします。
めちゃめちゃいい……お金があればここに住みたいぜ……
猫の細道と松尾ニャ蕉、最高❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡