【海外の反応】外国人日本の猫カフェがどんどんオシャレになって「これは素晴らしい」「日本に行きたい仕方がない」



★チャンネル登録お願いします⇒

【海外の反応】外国人日本の猫カフェがどんどんオシャレになって「これは素晴らしい」「日本に行きたくて仕方がない」

「海外の反応日本すごいぞ!」

「いいね!」と思ったら、良い評価をお願いします!

〇関連動画

【海外の反応】外国人日本のとあるドライブ風景に海外が驚き!「この国は未来に生きてる」「これは何時でも見れる」
 

【海外の反応】「日本は本当にこういう国」「世界一番治安がいい理由がこれ」日本人のモラルの高さには海外が驚き!
 

【海外の反応】外国人「めちゃくちゃ美味そう」俺が食べた軽めの寿司ランチを見てくれ。

【外国の反応】外国人「日本のことを話し続けて15年…ついて俺は日本に到着した…」念願の日本に来た男が撮影された一枚の写真
 

〇おすすめの動画

日本車海外での評価は?やっぱり日本車は安全だと思います。

外国人の反応】回転寿司のシステムに戸惑っても大丈夫な日本。

————————————————– ————————————————– ——

日本国内にいる自分では気づかないですが、思ってるようにスゴイ国なんだと思います。

そして、住まれている外国人の方や、海外からの観光客の方とのふれあいの中で、人の暖かさを感じてもらってるんだと思います。

また、日本の技術や伝統文化、習慣、日本料理、風景など海外の方が興味を持てていることはほんとにたくさんあります。

ニッポンを元気にするポジティブな情報を扱い、
世界に誇れる日本の文化、外国人に伝えたい日本の文化や習慣など日本独自のものを発していきます。

音楽
H /ミックスギャラリー

ソース元

パンドラの憂鬱

再生回数:1469070000
高評価数: 2 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2016-07-21 03:00:00

ビデオID:7EavR1cqU18

投稿チャンネルID:UCqVUX_BkvtlQ4T3B0FaZiWw

ソース元動画はコチラ

Add your comment