爪を噛む猫リキちゃん・いかつい表情でふわふわのおていを必死にナメナメする姿がかわいい♥猫のグルーミング・毛づくろい☆猫の肉球【リキちゃんねる猫動画】猫ビデオキジトラ猫との暮らし



リキちゃんのグルーミングはいつも真剣そのものです。
必死すぎて顔が怖いですw
今日は珍しく爪を噛んでたのを撮影することができました(^^♪

動画がよかった、高評価・シェア・拡げおねがいします(^ O ^)

☆リキちゃんのイラストタイプのLINEスタンプができました☆
購入は下記URLからどうぞ。

※最新のお知らせなどは、YouTubeのコミュニティ欄、TwitterやGoogle+で告知することもありますので、フォローしていますと嬉しいです。
☆YouTubeのベルのマークを通知にONしておいて、最新の情報がすぐに届きます。

■昨日のリキちゃんは····頭にいろいろ乗せられる猫☆バレンタインチョコをチェックする猫

■昨日のごちそうは···デニーズでイチゴのデザート

☆チャンネル登録&コメントお待ちしております(^ O ^)

■リキちゃん動画再生リスト

■リキちゃん闘病日記■再生リスト(発表→1/24まで時系列に並んでいます。)

出血原因は、「破歯細胞性吸収病巣(はしさいぼうせいきゅうしゅうびょうそう)」)でした。

■外食・グルメの再生リスト

■リキちゃんのお出かけ必需品ペットカーツ(猫カルト)

私のチャンネル登録をしてくれてありがとう皆様。
コメントや評価もついているとうかざいます☆
いつもたくさんの方に見ていまして、コメントもありました当に嬉しく思ってますます。
これからもリキちゃんや、飼い主の趣味全開の動画をアップし続けていこうと思いますので、末永くお付き合したばかりの幸いです(*'∀ `*)

ツイッター
猫のリキちゃんブログ
まめに更新できたらいいなと思ってますが…

※商品リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。
▶▶アマゾンでお買い物はこちらのリンクからお願いします☆

*******************************
「こぐまのリッキー」スタンプ40種類100円

携帯からは、LINE→スナップショット→「こぐまリッカー」で検索(*≧∀≦*)

使用楽曲YouTubeオーディオライブラリー

字幕の制作にご協力したいと嬉しいです。
字幕作成に協力してください。

再生回数:1518742800
高評価数: 682 低評価数: 17
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-02-16 01:00:00

ビデオID:5WaGRN6HeTo

投稿チャンネルID:UC2v_FEM2obGMne07CgXU8hw

ソース元動画はコチラ

24 comments

Add your comment