猫まみれで浮気したたら、家の猫にバレしました【保護猫サロンオハナ】



スパーザーハワイアンズの近くにある、保護猫サロンohanaさんに行ってきました♪かわいい猫さんにちまって幸せ…おしまにはソッコーでばれてしまったのでした…(゚∀゚)

保護猫ふれあいサロンohana(オハナさん)

NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)さん

※オハナさんの入室料は、1時間1,000円です。
※3歳以下のお子様の入店はお断りされています。
もっと、HPをご確認ください^^

~~~~

リスタさんでは、150匹近い犬猫を保護されています。
つねに物資が不足しているだけそうです。

も、犬猫さんはちゃった何かしたい!とな
心ある方がいらっしゃれば、
ご寄付やAmazon欲しいもののリストなど
ご協力したばかりばかり嬉しいです(* ^^ *)
ブログにも、送り先などの記載があります♪

もちゃん、今回この動画を見ていただけでもでも、
保護猫さんへの関心を寄せていたとこことになります✨
ありがとうございます(* ^^ *)

~~~~

おむすびさん🍙トラック日記を最初から見る

おむすび(♀)5歳
ムスビの後輩としてしてNNNから派遣されてきた、
エイズキャリアの黒白にゃんこ(ฅ 'ω'ฅ)
わが家に来たいきさつはコチラ↓

ムスビ(♀)5歳
2キロの小さな豆猫です(ฅ 'ω'ฅ)
わが家に来たいきさつはコチラ↓

2017年7月29日虹の橋へ旅立ちました🌈

猫好きな方、仲良くしてください(* 'ω' *)
チャンネル登録よろしくお願いします♪

再生回数:1518437660
高評価数: 1507 低評価数: 43
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-02-12 12:14:20

ビデオID:YfA-DNmbM1o

投稿チャンネルID:UCYJnKTyn-1lbNRV5G92UMfA

ソース元動画はコチラ

38 comments

Add your comment