【猫動画】猫島・田代島でロックフィッシュを狙え!【釣りの楽しさを伝える動画】



釣りの楽しさを伝える動画更新!

宮城県石巻市にある、田代島にロックフィッシュを狙いに行ってきました!
田代島は猫島と言われる楽園のひとつ!ちょっと歩けば猫に当たります。釣りは後半頑張ります。嘘じゃないよ。ホントだよ!
猫好きには堪らない島です。ぜひモンプチ持って行ってみてください(∩´∀`)∩
前回のカモメとの闘い

その2へ続く!→

釣りたのインスタ!→
釣りの楽しさを伝える動画Facebook!→

『釣り』と言えば、オジサンチックな趣味かと思われがちですが、実はそうではありません!笑いあり、涙ありのエンターテイメントです!時に楽しく、たまに真面目に、ほとんど不真面目に釣りをしています(゚∀゚)

魚を釣るだけが釣りじゃない。釣りの本質は釣り人にあり!
そんなファンキーな釣り人達が織り成す、ドッキドキな【釣り人の日常】をお伝えできるように、今日も動画を撮っています。

私はルアーフィッシングを中心に、ブラックバス、シーバス、アジ、メバル、ヒラメ、タイ、カサゴ、クロダイ、タコ、ニジマス等のマス類などなどいろんな魚を釣って遊んでいます。ちなみに、バスとハゼ以外は基本的に怖いので触れません(´・ω・`)

日本は海に囲まれて、川も多く、湖、池など釣り場もたくさんあります。
皆さんの生活のそばにもそんな遊び場がたくさんあるはず!一度水面をのぞいてみてください!
釣れなくてもいい!バラしたっていい!楽しめればそれでいいんです。
少しでも興味のある方は、釣り場に遊びに行ってくださいね。

と、いうことで、いろいろな魚を釣り、釣りがどれだけ楽しいかを、日本中に伝えるための動画です。
ワクワクドキドキな釣りの世界にどっぷりと浸かりましょう!

再生回数:1489309200
高評価数: 3 低評価数: 1
検索キーワード:猫島

投稿日時:2017-03-12 09:00:00

ビデオID:aIThaw2DAKM

投稿チャンネルID:UCRyAIke0VoM1OXwImjznkLA

ソース元動画はコチラ

Add your comment