【猫ライブ1F】猫庭ライブ@てしま旅館[Cat live]「キャットガーデンJAPAN」



猫庭ライブ![Cat live]
山口県「てしま旅館」の猫庭LIVE放送中!!
昼間は寝るので活動が鈍いです… 23時台の食事タイムが一番賑やかか!!
このライブは閲覧時間が多かった、収益が上がる、その収益を「猫庭」の運用に回すライブLiveです!!
猫庭は、クラフトファンディングではたくさんの方のご支援で完成しました。
たくさんの猫ちゃんを保護し、里親へと繋げていきます。
沢山の方々の思いを乗せて、山口県を殺処分0を目指し、頑張っていきます。応援お願いします。

■■猫ちゃんの紹介■■
日々、受入れ譲渡で入れ替えます。
猫ちゃん詳細は、猫庭公式ホームページでご覧いただけました。

山口県の「テシマリオカン」からのネコニワは、今空を飛んでいる!!
猫が眠っているので、日中はあまり進んでいません… 23:00から深夜まで夕食時に最も活発です!!
このライブを見ることが長くなればなるほど、より多くの利益が生み出され、「NEKO-NIWA」の運営に使用され、利益の循環を作り出します!
NEKO-NIWAは、Crowdfundingを通じて多くの人々の支持を得て実現しました。
9月末以降の新しい高層ビルでは、さらに多くの猫を救助し、新しい飼い主を見つけることができます。
山口県内の犬や猫のゼロカリングを目指していきます。あなたの親切なサポートをありがとう。

■■ライブチャットについて■■
1、公序良反反するコメントはブロック致します。
2、他サイトの宣伝行為は禁止にしております。
3、他人を中傷する言葉、差別用語は禁止です。
4、ご質問等にはお答え出来ませんのでご予約ご了承ください。

ライブのチャットも不特定多数の方が見ております。
楽しいところであるようなうぞよろしくお願いしました。

■■Q&A■■

Q、餌の時間は?
A、朝9時台、夜17時台、23時台の3回行っています。

Q、空調などは?
A、冷暖房を完備し、猫ちゃんにとって適温管理をしています。

Q、病気などは?
A、風邪など病気になった猫ちゃんは別の静養室で治療します。

Q、何匹いるの?
A、定数は40匹をMAXにしてます、常時
受入れと、里親へ繋ぐ一環を行っています
平均30フィアーです。

チャンネル登録よろしくお願いします!!
こちらから↓

てしま旅館

所在地:〒754-1277山口県山口市阿知須源河区7418-8
電話:0836-65-2248

再生回数:1517489011
高評価数: 104 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-02-01 12:43:31

ビデオID:hA3jZYNoNro

投稿チャンネルID:UCR2MoKY7R1sHrBAE5cZaJrA

ソース元動画はコチラ

Add your comment