ツンデレ猫を無視してぬいぐるみを可愛い結果……【口笛を吹いています】音量



ワタナベマホッさんの「甘えん坊猫を無視してぬいぐるみを可愛かった結果www」の動画の元ネタとして紹介していただきました。ありがとう!
マホトさんの動画→
超絶かわいいにゃ

呼んでも来ないので、飼い主も反撃をしました。

動画中口笛を吹いていますが、ちょびとは普段口笛でコミュニケーションをとって、可愛がる時も口笛を吹いているので、やきもちを焼かせるために口笛を吹き中にぬいぐるみを可愛がっております。
口笛を不快に思った方々、申し訳ありませんでした。

オススメ動画↓URLをクリックすると見れます
飼い主が倒れた時愛猫はどうする→
猫にかまくら作ってあげた→
猫が本気で怒るとこうなる→
獲物より飼い主に興奮する猫→
のせ猫やってみた!→
猫にギターをダメだしされた→
猫に襲われた→
猫がネズミを捕ってきた→
なつくネコから逃げる(いじるる飼い主)→

再生回数:1486889401
高評価数: 16208 低評価数: 973
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-02-12 08:50:01

ビデオID:C8bCz-nYQoM

投稿チャンネルID:UCrXr43XJUHtKNG2NTRl0OGw

ソース元動画はコチラ

35 comments

Add your comment