私は猫が嫌いです



私は動物が苦痛です。
特に猫は嫌いです。
木曜日の夜、外で猫が鳴いていて寝れなかった
次の日も鳴いていた。
土曜の夜に猫を確認するために窓を開けたら鳴き止んだ。
今日、猫を確認しようと窓を開けたら下に猫がいた。
窓の下は5メートル位の深い堀になっておいて抜け出せないようだ。
「ね!抜け出せないで!」と言っているかのようにジャンプを見せてくれる。
こんな時に限って家族はいない。
倉庫にあった魚とりの網ではまったく届かない。
それでバケツがあったので紐をくくりつけてそれで救おうとした。
しかし中に入ってくれません。
餌でも入れれば入れてくれんじゃないかと思い、冷蔵庫にあったソーセージを入れた。
しかしそれでもかなり警戒していて入ってくれません。
見ているのが悪いのかと思いちょっと身を隠してすぐに入った。
それなりに上げて無事救出。
礼も言わず走り去ってしまった。
相手からくらせよー。

再生回数:1457921563
高評価数: 7675 低評価数: 951
検索キーワード:猫

投稿日時:2016-03-14 02:12:43

ビデオID:0TwpM_ohbsY

投稿チャンネルID:UCNcIj09pM7Cb5RflnoRQ1bw

ソース元動画はコチラ

Add your comment