かわいい猫の鳴き声♪すいませんとゴハンとしゃべる猫たち.Kitten And Cats Meowing



立て上がったおさむの鳴き声が、すいませんと言ったように聞こえました。空耳♪むさしは相変わらず、ゴハンと鳴くように聞こえます。もっとはりと、そう聞こえることがよくあるんですが、動画に撮られません。よく鳴く猫、ほっとんど鳴かないミシェルとめい。みけは、にゃーではない、アッかや短い鳴きます。不意に鳴きます。やりたいので、テレビを消して撮るように待ってみましょう野良猫の動画には猫たち、飼い主までにも、それがされている方のご意見、温かいお言葉をあたたかしく嫌いです。今11匹の猫たちのことを最優先に、野良猫もなんとかしたいですが、家の猫たちは、この動画のように鳴いて感情を出してきます。動画にはすすべて撮りきれませんが、11匹それぞれれ、毎日甘えてきます。出ることもできます玄関、帰ってきても玄関にきます。ルルは特に甘いさせないとハゲです..野良猫がいるお宅の方にはは、二度、尋ねても会えませんでした。昨日からは強烈な雨,,物置の下や濡れない場所もあるかもしれませんが、猫たちの目には、黄色い目やにいっぱい。猫風邪と呼ばれるカシユールスの症状でしょうか。涙とまざって目が開けるようでした。住人と会えないので、敷地内にいる猫を見るだけ、いつでも大歓迎と言われていたので、蝶越しにキャットフードビックビク警戒しながらも食べに来た猫には食べれる分だけの食事を食べさせました。行動に移るようにも、は猫が集まる家の方と話をしないで進まない。家からそんなに近づけてなな、知らない人が度々尋ねて迷惑かもしないですが..住んでいる地域では、地域猫活動を推進し、収容所には犬猫を受け付けていないが、猫が集まる住人の方と話をし、ボランティア活動をされている方にも相談してみます。里親さんが見つからなくても、ゆくゆくは、去勢避妊を、地域猫としてして見守ることにも、ひどい目には早く治してあげたいいです。飼い主さんは見つかりなんだろうか.. 11匹の猫たちがいるので、里親募集するにも、自宅で保護して治療するのは難しい、目や感染の問題もありますが、そうでなくてかわいそう、助けたいと思った人が、飼っているだろうとするのがいいのかしらないですが、里親募集となると、人任せのような気もしています。餌を庭で与えられる方も、猫は好きでも、飼うとはいけない事情があるんだと思います。何匹もいる猫を。できることならどんなにかしたいけど、きなくもどんな思いをしている方が多いと思います..時間はかってしまってもしませんでしたが、できることは小さめにできませんが,,,読んだだけで疲れさせてしまったかしなかったね。コメント欄ではひとつだけ返答できず、申し訳ありません。コメントもできないので、更新するこれから自体、どうかまたも思います。モモの家族か思って、考えても載せましたが、今後も、里親募集をするようにも、ネットでは募集を考えていません.Facebookでまた野良猫のことを更新します..

再生回数:1471651359
高評価数: 2266 低評価数: 146
検索キーワード:猫

投稿日時:2016-08-20 00:02:39

ビデオID:gfvRsz_95zU

投稿チャンネルID:UCbm5zxzNPhRyGx0O477O7bA

ソース元動画はコチラ

29 comments

Add your comment