Cat Cafe・猫カフェ



ねえ! :D
インスタントグラム:デヨンドラ
ブログの投稿:
音楽:Vexento – ドロップレット| | copyrightFreeNetworkによって提供される

Vexentoをチェック!

だから私はペットを一度も飼っていないし、私の21年間に2匹の猫に触れたことがあります。猫のカフェに行った後、私はそれほど心配していません:)あなたはペットを持っていますか?

ペットを飼ったことがありません。さて、猫を触ったことは二回だけでした!猫カフェに行ってから、猫ちゃんはそんなに怖くないと気づきました。みんなさん、猫を持っていますかっ。

手を洗って安らかな飲み物を注文したり、猫と一緒に遊んだり、コタツの下に座って日本語を練習したりしてください。私は同じ年齢で同じ大学に通っていたので、男と女の子とカジュアルな形で話しました。他の誰かと、礼儀正しい形式を使用してください!

再生回数:1454322694
高評価数: 11 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2016-02-01 10:31:34

ビデオID:sqV1V2cYEaY

投稿チャンネルID:UCGw2F-yazx5Ub1tN1mdVONw

ソース元動画はコチラ

Add your comment