夕暮れのお座り猫ちゃん/キャット・シー・リラックスCat + 1 Channel



公園を散歩している、夕日に向かって、ウォートとまどろんでいる猫ちゃん。よく見ると手すりに手をかけて、お座りしているではないですか。
気持ち良さそう、目の前の光景を見ているの?見ていないの?幸せな気分になった夕暮れでした。
———————————–
私は公園を歩いていた。
夕暮れに向かって猫が居眠りしています。
私はしっかりと見た。
手すりに手を置き、猫は座っていた。

あなたはとても快適ですが、
あなたは目の前のシーンを見ていますか?
 あなたはそれを見ますか?

あなたのおかげで、私は幸せな夜を過ごすことができました。
———————————–
関連動画

▲座り方がヤバい!パパの膝でおまわりする猫リキちゃんのポーズが猫とは思えぬ姿☆面白かわいい座り【リキちゃんねる猫動画】猫動画キジトラ猫との暮らし

▲薪ストーブの前でおわりわり猫1 161230 wood stove&cats

▲#035お座りプーさん

▲人間のように行動する猫!おかしい猫のコンパイル|動画ダイジェスト

▲猫はシンクでバースを取る
———————————–
Https://www.facebook.com/catplusone/おもしろ動画公開中

▼里親猫ちゃんプリン猫に成長!

au損保ペット動画コンペティションファイナリスト賞作品

▼YouTubeマイチャンネル[ Cat+1 Channel ]

▼チャンネル登録をよろしくお願いします
Http://www.youtube.com/user/lookcyber007?sub_confirmation=1

▼Google Plus [ Cat+1 Channel ]

———————————–
PC編集:アップルのMacBook&iMovie
カメラ:Panasonic製GH-1
音楽:Apple Inc.のiMovieの「カーテンコール」

再生回数:1347196640
高評価数: 37434 低評価数: 1596
検索キーワード:猫

投稿日時:2012-09-09 13:17:20

ビデオID:FxMOOyQI99g

投稿チャンネルID:UC1-y1pV4RVtH78fnk-dwfsg

ソース元動画はコチラ

46 comments

Add your comment