猫カフェ・「茶々丸」水戸市爆破町桜川沿いマンチカンコスティシュフェルドペルシャ



LIXILリアルティミールーム館不動産管理
水戸市笠原町600-34 029-244-4410
[お問い合わせフォーム]
[HPアドレス]
猫カフェ茶々丸
HP:
先日、水戸市の猫カフェ「茶々丸」さんに行ってきました。
以前弊社でもご紹介しました。今回は第2弾をお届けします!
店内には猫グッズが売り切れています!
店内に入ってすぐ、かわいい猫もお出迎えしてくれました!
入店すると、店主さんから先に手を洗うようになりました。
猫と遊ぶ前に、まったくドリンクで一休み。
さぁ、猫ちゃんの部屋に向かいました。
カメラのフラシュは禁止です、写真を撮っても良いとありました。夢中で撮影しました☆
店主さんが、子猫ちゃんを部屋に2匹入れてくれました。
この黒と白の子猫猫ちゃんが、とっても×2おてんばなんです。
走り回り、もう1匹の猫ちゃんとじゃれあっていました。フーー鳴きなです。
写真にうまくおさめられて、ピンクケしてますね。ハハハ······。
この猫ちゃんは捨て猫で保護されているようです。
もし里親になることができる方がいらっしゃいましたら、
茶々丸さんのHPやツイッターなどをご覧ください。
寝起きの為、機嫌の悪い猫ちゃんもいます。
私のお目当ての、ロシアンブルーの猫ちゃんはスヤヤ眠っていました。
白い猫ちゃんは、もふもふなんです。
写真撮っても、なんだかポーズが決まっているのです。綺麗系の猫ちゃんですね!
撮影に夢中になって、猫とあまり遊ぶず、また後日訪問させて頂き、考えています。軽食も食べてみましょう。

再生回数:1441593065
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2015-09-07 02:31:05

ビデオID:uxX2Ed-U17I

投稿チャンネルID:UCZmTzmo4txyG6ZCQ2Lwf9wQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment