【猫感動泣ける実話】人間には心を開かない片目を失った保護猫が、先住所黒猫の支えで驚くような奇跡をおこす物語



パッツンおかっぱ頭がトレマーマークの「福ちゃん」を保護してウチの子に迎えるまでの序余白曲りの物語です。

ウチに遊びに来てたご近所の野良猫ちゃん「福ちゃん」は、病気とケガで大変な状態でした。

人間にはなかなか心を開けてはくれませんでしたが、唯一心を開いたのは、昔、野良猫仲間だった先輩猫のクロちゃんでした。

そんな福ちゃんの子供の頃から現在までのストーリーです。

*************************************************** **********************

あの伝説の猫?ダルメシアン柄のダルちゃん(永遠の12歳♂)が管理人となって、
新入りの髭男爵のダンくん&八王子のはっちゃん、ぱっつんオカッパ頭の福ちゃんを含む
ウチの子みニャ保護猫7匹のゆる〜い日常をお届けします。

↓↓コチラも見てね♪↓↓

◆我が家はネコカフェ状態!保護猫セブンにゃんずがリビングに全員集合〜(= ^・^ =)♪

※ダンくん&はっちゃんは、福島県いきき市NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)からご縁があって家族になりました。

※雑誌
◆【ねこ】101号ねこが主役のインテリア←5ページ特集!
◆【ネコまる】Vol.33特集白黒まにあ? ←管理人「ダルちゃん」が4ページ特集!

«保護順»年齢は推定値
ミーちゃん(三毛♀)12才
たま(サバとら白♂)5才
まろ(キジとら♀)5才
クロちゃん(黒猫♂)不明おじいちゃん?
ダンくん(黒白長毛♂)5才
はっちゃん(白うす茶♂)3才
福ちゃん(しろ黒おかっぱ♂)7才

猫好きの皆さま仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

◆インスタグラム◆

@ marika0124主にダルちゃん専用

@ dankun212主に7にゃんず専用

再生回数:1519614002
高評価数: 15 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-02-26 03:00:02

ビデオID:TAMx8ENBVcA

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

Add your comment