2018/2/27ねこカフェェあつたににゃ〜にゃ「保護猫一時預かりの役目の喜び」



ねこカフェ「あすたまにゃ〜にゃ」はWEB上の保護猫カフェです。
それぞれご自分で美味しい飲み物とおやつをご用意しているこのチャンネルをごらんください。
可愛い猫の様子を見ている会話を楽しんでいましたと思います。
お話担当はくろけん&真央、月曜日から土曜日まで12時半から1時間(予定)生放します。

ペットが可愛いものの話、高齢猫の介護、健康、病気について、保護猫の現状、譲渡会、一時預かりの体験談など皆さんと一緒に考えられることを楽しみにしています。
それは時々猫に全く関係ない話も飛び出すのがこのチャンネルの醍醐味です。
他人を傷つけることのない話題、むしろ幸せにする内容を心がけています。

Mika MEさんが可愛い音楽ゲームをアップされました。
ラブキャット
ジャンクくんの写真も出て来ますよ!

里親さんのうたにいるラブくんともなか(チャコ)ちゃん

maoiの幻想動物物語イラストの販売をはじめました

天使になった猫チョキ絵本

くろけん&maoiの保護猫記録動画のチャンネルは

くろけん&maoiのコミュニティー(フリートーク)は

くろけんの「おっさんが勝利に歌う」チャンネルは

ジャン君のカレンダー(無料)を製作しました。
ビジネス用

家庭用

2017年12月のみ

ダウンロードしてご使用ください。

再生回数:1519797664
高評価数: 22 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-02-28 06:01:04

ビデオID:n6r32-jkP84

投稿チャンネルID:UCBeHscpeX1Pi4soacguRPDg

ソース元動画はコチラ

Add your comment