窮屈そうにふみふみをするボス猫



最近ちょっとボス吉を一時的にお城のある和室から出されなければならない事があり、お城でふみふみが出来ないボス吉は、お城よりも狭い、タワーのキングベットでもふみふみをするようになりました(^ _ ^;)

ちなみに前半お城に飾りがあったのは、先月に正月用の写真を撮ったい時の映像だからです。

何故障害吉を一時的に和室から出されなければならなくなったかと言うのは明日の動画で説明します。(以前は解決済みののですが今も大丈夫です。)

それと前回の動画でもお知らせをしましたが、2月26日(月)19:00〜19:54に放送されるBS-TBS「どうぶつのじかん」で、まったくネコ吉の動画が放送されるようなので、お時間の合う方は是非ご覧ください。

2/25窮屈そうにふみふみするボス猫

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫&ブログ)

※ブログでのネタバレ防止やYouTubeチャンネルでの公開時間調整の為、基本的に最新の動画はHP上で先に公開をして、チャンネル上で1日〜2日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

再生回数:1519614006
高評価数: 1586 低評価数: 17
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-02-26 03:00:06

ビデオID:iGnLzoA0MhQ

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

18 comments

Add your comment