【地域猫】Oさんを引き取ったナナ姫は爪切り決定!そして、マグロを持ってキューの様子を見てきました。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年2月23日撮影。
小雨の降る中ですがナナ姫の投薬の為に河原へ出かけました。
心得たもので当初から逃げ回っております。
かえで時間がかかります。素直に捕まって欲しいです。
午後になる夕方の投薬.Oさんが捕まえてくれたのが大暴れ!
Oさんが手を引っ掻かしました・・・困ったナナ姫です。
次回の通院時に爪切りしてもらおうと思います。
帰りにけにキュウのお見舞いに行きました。
先生からキュイの好きなものを持って来てくださいと言われたのでマグロを持って行きました。
だいぶぶ顔も綺麗に回復回復ですが、まだご飯は食べてくれませんようです。皮下点滴と抗生剤+消炎剤注射を続けています。キューには早く元気になって欲しいです。

再生回数:1520240400
高評価数: 344 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-05 09:00:00

ビデオID:4SBLRDoldIY

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

27 comments

  • 黒白猫白黒猫 6年 ago

    激しいタックルで黒子を削っただけに留まらず、あろう事かOさんまで削るとは。
    これは問答無用の一発爪切りですねw

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    女一人に男が2人よってたかってーーーーー!!!!って姫のためじゃん、我慢して。  Qちゃん、ちゃんと食べるんだよ、そしたら河原戻れるからね。 !(^^)!

  • sakemayo 6年 ago

    キューちゃんの目力すごい…生きることへの強い意志か?
    あと若返り&男前に見える

  • オスカーmama 6年 ago

    ナナちゃん(^_^;)暴れたりひっかいたり出来る元気は、毎日二人の家老による投薬のお陰なんだよ^^って言ったところで「そんな事知らないニャ!嫌な物は嫌ニャ~!」でしょうね(^_^;)ならば有無を言わさず爪切りの刑ですね(^_^;)執行は城外家老の先生とその奥方(笑)  キュウちゃん少し綺麗になったのですか?檻の陰で良く見えなかったけど;退院の時ピッカピカのキュウちゃんだったら(@_@;)どうしよう・・・・・惚れちゃうかも(笑)

  • 神崎多美亜 6年 ago

    投薬しないと健康になれないけど、ナナ姫ちゃんとの関係が悪くなってしまうのではないかと心配です もっと楽な投薬のやり方があれば良いのですが…難しいですねぇ キューちゃんは少し汚れが取れた感じですね

  • Mie Hirari 6年 ago

    ふるやパパさん、こんばんは!

    河原に行ってみたいですが…結構離れてますので来月くらいにでもお小遣いから少しくらい募金できたら…と思います!
    微弱ながらご飯代くらいになればなぁと!

    そんな思いにさせられる素敵な動画だと思います!

    猫ちゃんたち頑張れ!
    そして猫ちゃんたちをみてくださってる方々に感謝!

  • Yuchi M 6年 ago

    O様 お大事にしてください。

  • 竜崎ラギ 6年 ago

    Oさんを引っ掻いたり、
    他の猫に八つ当たりしたり、
    ダメだよ、ナナちゃん(*`Д')

    Oさん、大丈夫ですか?
    Qちゃん、マグロ食べて、
    元気になってね!

  • マヤノダイナ 6年 ago

    Oさん、災難でしたね。お怪我は大丈夫でしょうか?
    大人しく薬を飲んでもらえたら、ナナ姫自身も楽になると思うのですがねぇ… 難しいですね。
    それにしても、キュー様。
    入院患猫とは思えない、見事なガンのつけ方でしたね(^_^;)
    あの気概があれば、直ぐにご飯も食べられるようになる、と信じてます。

  • daimyo nattou 6年 ago

    関連動画にキューちゃんの「刺身が喰いたいニャ~」がw
    病院ではジッと身を潜めて人間の会話を理解しているようにも見えますね

  • 大泉喜一 6年 ago

    ナナ姫~、あなたの為なんですよ~(^^)
    Qちゃんは微動だにしませんでしたねぇ(^_^;)

  • HALMILK MOO 6年 ago

    Oさんお薬塗ってお大事になさってくださいね

  • ねこどん 6年 ago

    キューちゃんはやっぱり警戒心が強い子なのかなぁ、まだ目がなんか状況を理解してない感じですね。今はだいぶきれいで良くなったとのことなのでホッとしていますが、ひたすらナデナデしたいです。ナナちゃんは薬のときは逃げるけど、その後はスリスリとっとっとっと寄ってくるのがかわいいですね。人間の皆様もいつもお疲れ様です。

  • 笠間光太朗 6年 ago

    お疲れ様です。

    ナナ姫の薬を飲ませるのもサッサと終わりますよね〜。
    慣れって凄い!!。
    薬の後は優雅にお散歩かと思ったら他の子にちょっかい出してる!。

    キューちゃん慣れない場所で不安なのか身動き一つ取らないですね(汗)。
    体調が治ってれば良いのですが…。

    そうだ!!他の方のコメントを読みましたけど、団子ちゃんも大丈夫ですか!?。

  • MrYunichan 6年 ago

    逃げてもすぐに捕まるナナ姫。ここまでおいで~!って遊んでるのかな?それとも本当のおひぃ様?(笑)
    キューも痛くなくなったのでちょっと落ち着いてますね(本人は必至で状況を理解しようとしてるんだろうけど)

  • 鈴木真美 6年 ago

    ナナ姫「なんかイライラするの!」かなり可愛いが、ワガママです(笑)。油断して捕まり八つ当たりかな?キューちゃんは固まってたけど、出血も落ち着いて、あとはご飯食べるだけだね♪でも、目付きは殺し屋みたい。まず、キューちゃんのデスノートの1番目は、古屋さんに違いない(笑)。次が先生で「殺し方」ランクA…みたいな(笑)。でも、マグロは食べたかな(笑)?

  • Hiroyuki Hara 6年 ago

    早く良くなるといいですね。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    ナナ姫は取り敢えず逃げても後で油断するのは彼女らしいね

  • 寿庵保方 6年 ago

    キューちゃん頑張れ❣️

  • huyunohuurin 6年 ago

    キューちゃん、まだ食べれないの・・・・また、小さく、ほねばってしまったようにお見受けします。早く元気になって!まだ口が痛くて食べないのか、環境が変わって食べないのかどっちですか?
    Oさんの治療費もイチ基金から出してほしいです。

  • アリエル アリエル 6年 ago

    逃亡ナナ姫(^◇^;)
    Oさん大丈夫ですか?ナナ姫は爪切りにゃー

  • kappa308 6年 ago

    Oさん災難でしたね…(;'∀')
    ナナ姫はそれほどいやなのかwww
    キューはすごい隅っこにいるw

  • ka champa 6年 ago

    だんだん警戒度が増してますねw
    浜辺を走る美女シーンが減るのではと心配しています。キューちゃんふきふきしてもらえるといいなあ。

  • Oomori Heita 6年 ago

    Oさん、お大事に。
    チーモモの後ろ姿がチビに似てきたような…もしかしてデカくなってる?

  • 河原樹 6年 ago

    キューたん+なっちゅん=♥

  • nekotarou1969 6年 ago

    キューちゃんには長生きしてほしいな。まぐろ食べて早く元気になあれ。

  • いつものブラウニー 6年 ago

    キューちゃんがよくなりますよーに よくなりますよーに

Add your comment