亡くなった飼い猫を袋に入れてリビングに置きました。数分後、もう一匹の飼い猫の行動に涙を抑えることができました[感動する話]



チャンネル登録はコチラから→

亡くなった飼い猫を袋に入れて
リビングに置いた。
数分後、もう一匹の飼い猫の行動に
涙を抑えることができなかった。【感動する話】

人が亡くなった時。

今まで亡くなった人と
親しくしていた知人に
死去したことを
知られなくなってしまわなかった。

幼い子供などに
そのことを教えることは、
とにかくツラック悲しいことです。

ある日、猫2匹と暮らしていた家で、
片方の猫が病気で亡くなってしまった。

動物専門のお墓に
埋葬しようとしていた
飼い主さん。

ですが、
もう片方の猫に亡くなったことを
お知らせするため、
飼い主は
亡くなった猫を袋に入れたまま、
お別れをさせようと
リビングルームに置いたのです。

すると····。

続きは動画で!!

【オススメ動画】

#3【吾輩】猫と暮らし始める【猫】

ボス猫、ハーネスを脱ぎ捨て逃走する!ボス猫が逃げた

キック枕相手に熱くなる猫リキちゃん☆高速猫キック☆必死な姿がかわいい?荒ぶる猫【リキちゃんねる猫動画】猫動画キジトラ猫との暮らし

「猫かわいい」母親と遊んでいる子猫 – さらに面白い猫の映画2017#111

風呂が嫌いじゃない子猫がかわいい子猫はお風呂が嫌いですが、子猫もお風呂が好きではありません。

【音楽引用元】

甘茶の音楽工房

無料のBGM DOVA-SYNDROME

再生回数:1511492401
高評価数: 4665 低評価数: 906
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-11-24 03:00:01

ビデオID:qIn_b2A5dz4

投稿チャンネルID:UCy1_6VO-AQ_bkRwW3mx_bgA

ソース元動画はコチラ

33 comments

Add your comment