#猫のモンハン3TRY#猫のげーむちゃんねる@Nintendo Creators Program登録チャンネル#猫のモンハン部



モンハン3TRY

猫のモンハン部を結成しました!

<当チャンネルの活動は一切非営利で優秀なゲーム作品を紹介し販売を促進しています>

〜このアカウントはただのゲーム初心者の猫が淡々とゲームをプレイした映像を配信するアカウントです。過度な期待はしたくないだけでもやさい〜
※誰でも入れてやりたいチャンネルにしたい

公式ブログ

公式Twitter
@catcho_gamers

QR:

公式LNE ID
@ hco7767w

「放送内チャット・コメント内での注意事項」
・公序良俗の範囲で利用してくださいねー(自己責任)
・タイムアウトやブロックの処置は場合によってはありますがよほどでない限りはしません
・当채널は多少の荒らし程度は容認しますがそのかわり他のチャンネルを荒らすのはやめましょう
・他のチャンネルを荒らしていて当チャンネルに連絡が来た場合は配信主から苦言があるかもしれません。
・荒らしを見る他の視聴者の方荒らし行為はああまたか生生目で見てください。きっと配信主がネタにします謎配信主不在時はモデレータの方が対応します

「視聴者の方へ」
当チャレンネルなるべくたくさんの方に気持ちよく過ごしてもらいたいと思っています。ですのでたくさんの協力をお願いします。
・気持ち良い挨拶に協力お願いします
・視聴者間のポケモンの交換は禁止しませんが最低限のマナは実践してください
・なるべく視聴者の方と直接のやりをしたいと思っています、配信の状況によって返事が難しい場合などあることでその場合生温目で見てやってください。また視聴者の方も他の方とやりしている場合があるので気を長く遊びに来てください
・他の視聴者から見てネガティブ・不快な気持ちになるコメントは削除する場合があります
・youtubeの仕方で顔文字がフィルタリングされる場合があります
・チャットの情報が一定時間で消えるため、投稿された内容に配信主が気づかない場合があります。お手数ですがその手数料は生配時に直接申しますか、チャンネル内のフリーのコメントを投稿をお願いしますします。(フレコなどはフリーのコメントの方へ投稿するだけとやりとりしやすいかもしれません)

荒らしについて
【普及希望】本日は視聴者を不快にする荒らし行為がありましたらの情報を保持、拡大して安全な配達に努め、共に情報を共有したいと思います。
=>本人より謝罪がありましたらの様子を見ます生暖かい目で見守ってください。本人も頑張って楽しく遊びに来てね!
<記事自体は削除されたわけではなく一時的な公開に>

「モンテレーターの方へ」
いつも協力ありがとうございます。チャンネルを楽しく盛り上げていきたいですのでその方向で協力お願いします。また毎月特に活躍したモデレーターの方には何か表彰したいと思っています。何かトラブルや気がついたてがえばLINEやTwitterなど外部ツールからの連絡をお願いしたいです。
・現状だと裏と表を並行すると管理できないので放送中はチャットは一本です。また配信への交換などは基本僕を受けて、僕ができない時にお願いします体制でお願いします。

モデレーター一覧

「当チャンネルモンテレーターを希望する方へ」
モンテレーターを志望する方が増えているため、希望する方は次のページを1度目を通ってください。またモンテレーターが基本的なマナーを破るようだと運営が難しくなるので注意してください。

「今後のゲーム配信をしたいと思って方へ」
当然システムエンジニア、音響機器については長時間、経営、マネジメント、デザイン、カメラについては一定の経験があります。少しでもまた配信についても毎日長時間の配信実績があり、機材や運用などの相談には乗りそれでは気軽に相談してください。またその他の配信者の紹介なども考えているので積極的に交流して幸いです。
また特に偽りのロスキャンを使った3DSの配信は任天堂社的にはあまりまったくないであろう断からカメラを利用した配信をしていますが、その配信環境については下の記事を参考にしてください。 (機材についてはあえてローコスト/低予算で抑えています)

「他の配信者の方へ」
配信に限って様々な業種の仕事について言えることでチャンネルの配信中に放送の中で自チャンネルの宣伝を行う、とうのは非常にカッコ悪いことだと思うので、その意味であなたなのチャンネルのブランドを落とさないように放送中チャットの中での宣伝行為については奨励しません。
ですが他のチャンネルの配信者の方とは積極的に興味と思いましたので、自分自身のチャンネルも見て欲しい方は、当チャンネルの↓下記↓のスペースへコメントしてばばに空きがある時に訪問させていたことと思っていることでそちらへ投稿お願いします。

☆★☆★宣伝等はこちらに投稿してください☆★☆
↓↓「猫のゲームチャンネルからのお知らせ〜他のチャンネル配信者の方へ・宣伝投稿用動画〜」

【利用時間は概要欄の説明を把握してください】

再生回数:1520367556
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-06 20:19:16

ビデオID:4s0ahArI1oQ

投稿チャンネルID:UCnrD6NNz_drg2CdZExEwzxg

ソース元動画はコチラ

Add your comment