【地域猫】辛い治療を乗越越えて河原に帰ってきたキュー!綺麗になったのは調子がいい証です【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年2月26日撮影。

【お詫び】
冒頭の病院で外付けマイクのスイッチを入れ忘れました。
申し訳ありません。

遂に連れてくる治療を乗り越えてキューが河原に帰ってきました。
体重も3.25kgで0.15kgも増加!体も綺麗になりいい感じです。
前回の血液検査は、外注発注になるので甲状腺亢進症の診断ができませんでした。しかし、はっきり病状をつかみたいのは無理言ってお願いしました。結果は後日ご報告します。※費用は結果が判明ですした際にお支払いとなります。
キューには二回の投薬は難しいのでエナカード錠を処方していました。また、前年に残ったノミ・ダニ駆除剤の残って分かったので足りない分を購入しました。今回はクロですブッチ・か〜ちゃんの分も購入しております。
河原に帰って来たキューは元気いっぱいです。
それで、ご飯もいっぱい食べております。
ただ、気がかりはナナ姫です。
今日も逃げ回って触れていません······
通院予定の土曜日までに何とか仲直りしておきたいと思います。

再生回数:1520499603
高評価数: 488 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-08 09:00:03

ビデオID:W9YPUPcBJrA

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

27 comments

  • る る 6年 ago

    きゅ~ちゃんおかえり

  • 笠間光太朗 6年 ago

    お疲れ様です。

    キューちゃんのご帰還ですね!!。
    体調も良さそうで安心しました( ´ ▽ ` )。
    ご飯もちゃんと食べれるみたいですね。
    後はもう少しフルヤさん達に懐いて貰えると良いのですが…歴戦の漢はガードが硬そうですね。

    ナナ姫どうした!!触らせて!。

  • とらゆき 6年 ago

    キュー君 足どりもしっかりしてきましたね。
    良かったです。
    古屋さんも お疲れ様です。

  • ヌゴニャゴ 6年 ago

    キューちゃん、見違えたニャ♡
    古屋さん達に会えて良かった♡

    キューちゃん「最近身体の調子がいいニャ!」

  • 江藤えみ 6年 ago

    キュー様!退院おめでとう!調子があがってきて良かったです!
    ナナ姫はへそ曲げたまんまですか~姫のご機嫌は…しばらく無理かな~m(__)m

  • conatantan 6年 ago

    あんなに血が出たのに…
    生きたい‼️って言う意思が強いんだね
    スゴいよキューちゃん❗️

  • 竜崎ラギ 6年 ago

    キューちゃん、おかえりなさい。
    元気になって本当に良かった。
    顔つきがより男らしくなったね✨
    沢山、食べてるようで安心しました

  • omlon 6年 ago

    ナナ姫「もう!薬だけは嫌よ!」

  • aきーくん 6年 ago

    キューちゃん おかえりね。ちょっと綺麗になった‼️ ごはんたくさん食べております よかった(*^_^*) ナナ姫ファイトです

  • 神崎多美亜 6年 ago

    キューちゃん退院おめでとう!汚れも取れて、よだれもなくなっていい感じですね 以前と印象が全然違います 河原の皆は「アイツ何キレイになってるの?」って思ったかな!?

  • 錯乱坊 6年 ago

    お疲れさまです。退院本当に良かったです。

  • 北京亭すぶた 6年 ago

    キュー翁退院おめでとうございます!本復とまではいかないものの、随分と持ち直してくれて嬉しいです。ありがとうございます☺️口の状態が持ち直せばもっとコントラストくっきりなダンディー猫になりますね‼️頑張ろう‼️

  • chiho M 6年 ago

    嬉しくて何度も見てしまった。茶色だった白いはずの所が白くなってる^_^良かった

  • 100ify jzx 6年 ago

    お帰りキュー、古屋さん、キューが元気になって良かったですね。 キューもやっと帰得れたと言ってるでしょうね。

  • adam0823 6年 ago

    キュー、なんだか動きもいいように見えますね。
    口の状態が良くなって、毛繕いも出来るように
    なるといいんだけど・・・

  • きむみきん 6年 ago

    キューちゃん元気になって良かった〜♪お口の汚れもきれいになってるし(^^)
    汚れたお口で体を舐めてたから汚れてたんだね!!
    ナナ姫とも早く仲直りしてね(๑´∀`๑)
    お薬の後はちゅーるちゅーる♪

  • いつものブラウニー 6年 ago

    キューちゃんおかえりー!元気なキューちゃんを見られて幸せです

  • etuko. f 6年 ago

    フルヤさん お疲れ様でした。スゴイものですね〜〜〜 キューの口元がキュっと引き締まり今までのキューのイメージがガラッと変わってビックリしました。やっぱりキューはど根性ガエル いやいや ど根性ニャンズでしたね(笑  なんか無茶嬉しくなった 良かったー!

  • ぐも 6年 ago

    退院おめでとうございます。
    やっぱり顔が綺麗になると印象が違いますね!かわいいです!

  • 大泉喜一 6年 ago

    よかった、よかった、ほんと、よかったねQちゃん(^-^)
    こころなしか、以前と違い穏やかな雰囲気を感じます(^.^)

    後はナナ姫ですなぁ(+o+)

  • 塩野レオ 6年 ago

    そして 今日も気になるお釜が…
    《魚くれくれお釜気になる部》
    ☆活動内容
    こよなく河原猫を愛しつつ たまに不思議なお釜を観察し気が向けば意見交換などして楽しむ

    としましたが 部員の皆様 いかがでしょうか?

  • 寺尾知子 6年 ago

    1:20付近にお釜の横をすり抜けていった後に振り返ったキューちゃん、
    明らかに今までの怯えた目つきじゃなく、
    「世話になったな、礼を言うぞ。」
    っていう表情していたような……。

    感動のあまり、何度も何度も動画を見返しております。
    キューちゃんをご心配してお世話してくださっている方々、いつもありがとうございます!
    (*˘︶˘*).。.:*♡

  • mizuho 6年 ago

    嬉しくて,3回繰り返し見ちゃいました。戻って、パトロールする姿、キューには河原がよく似合う。

  • HALMILK MOO 6年 ago

    キューちゃんお帰り〜(-´∀`-)
    口の中の状態が良くなってヨダレも垂れてないからご飯もたくさん食べられてもっと元気になるね☆

    あとはナナ姫のご機嫌が戻りますように( ̄∀ ̄;)

  • LionAndLop 6年 ago

    キューさん退院おめでとう。
    キューさんは痛みがなくなってみなさんに本当に感謝しているでしょう
    痛くなくて不思議におもっているかも(笑)

  • よこぽーーん 6年 ago

    キュー、、、サッパリしてる。ヨダレも出てないし。ガンバレ!!!キュー。。。

  • 鳥居正治 6年 ago

    古屋さん、ちなみにエナカルド錠って、どんな効能があるクスリでしょうか?

Add your comment