飼い主が好きすぎ、メッチちゃん近距離な灰色猫



僕が壁にもたてて本を読んでいたら、灰色猫すずまろが僕の体をグイグ登ってきて、顔と顔がくっつくくらいの近距離で居座り始めたので、読書を中断して撮影してみました。

すずまろは甘えん坊でくっついて離れないし、でもどんなところとすると怒るし、とってもわがまな猫です。

でも、僕の顔の近くに来てくれるのは嬉しいですね。猫の体の匂いクンクン嗅ぐの好きなもので。
(「猫吸い」などと呼ばれて、猫好きの人は猫の匂いを嗅ぐのが好きな人多ですね)

匂いを嗅ぐとえば、最近のテレビ通販などでよく見かけるんですが、「飲むと全身バラの匂いになるサプリ」みたいな売ってよね。
最初は口だけだけど、飲み続けていくくらいに全身がバラの匂いになるだろう。

今、最新のモーションアイテムとして、若い女性に大変人気の商品だそうです。
「このサプリを飲んで夢にまで見た憧れのセンピーをゲット!」とか「バラの匂いのおかげで高収入イケメンと結婚。」夢が叶いました!」みたいに書き込んだんですけどー・······

俺はみんなに言いたい。
「バラの匂いなんかで夢叶わないから!」と。

だが、完全に方向性が間違っていると思うんですよ。
だってね、女性から出る体臭ってのは、元々、ちゃーんと男性を惹きつけるように出来ているのです。それは動物の本能です。
しかし、人類は何十万年、何百万年と、男と女が惹かれあい愛し合う子孫を残してきたのです。

それを何ですか?バラの匂い?
男性が本能で求める女性の匂いを消しちゃってますよ。

女性は生まれてそのままの「人間の女性の匂い」を放ってればいいんです。
バラの匂いを放っている人間なんて、ただの「芳香剤人間」じゃないですか。

僕は嫌ですよ。そんな "芳香剤人間"。
例えば、デート中「バラの良い匂いの香水使ってるな」って思ってた女性とホテルへ行き、脱した時に「あれ、もして体に香水塗りつとってる?」と思ってシャワー浴びたら、まだ女からバラの匂いが漂ってて「体の内側からバラの匂い放ってんのかよー」ってなって残念になるよ。

あなたのことで!女性の皆さん!
女性は自分の「汗臭さ」とか「体臭」気にするかもしれませんが、まったく気にする必要はないんです!
女性の体臭ってのは、男性を本能的に「ムラムラさせる」匂いなんです!だからサプリなんかに頼らず、そのままでいいんですよ!

······

······

いや···
でも、ちょっと待てよ···

飲み続けばば、全身バラの匂いの「芳香剤人間」になるんだよよ···

だとしたらオレ··飲んでみような···

だが「芳香剤として使ってもらえる」かもなくなったことはだよな?

例えば、女子高の用務員募集の面接とかでさ。

面接官「自己PRをしてください」

オレはは。僕は身体の内側からバラの匂いを放つ「芳香剤人間」です。僕が全裸であってばバラの匂いが放り出すので、女子トイレに置くための芳香剤を買う必要がありますなにのことでも経済的です。
なのは僕は毎日こんなの学校の女子トイレの中をくまなく全裸で巡回したいと思います。そうそれば女子生徒たちもトイレの臭いを気にせず安心して用せ足すと思います。
また、臭いの強い女子生徒と関しては、個人指導ということで、女子生徒のお宅のトイレにも全裸でお伺い「出張案内剤人間」としてもお役に立てると思います。」

面接官「採用!」

って、なるよね!きっと!

よっしゃ、オレ、サプリ飲みまくって観光剤人間になる!
「全国芳香剤人間協会」を設置して「香料人間ライセンス」を発し、そのライセンスを取得し、正々堂々、合法的に全国の女子トイレを巡回してみましょう!

俺はみんなに言いたい。
「バラの匂いで、夢は叶う!」と。

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1520353827
高評価数: 368 低評価数: 12
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-06 16:30:27

ビデオID:LxWq-pTQgmA

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

26 comments

Add your comment