【地域猫】すねこすりの城夫員に通達!昼のビュッフェは本日を終了しました。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年2月27日撮影。
いろいろ企んでいるてるP主です。
特にナナ姫とキューの投薬が心配です。
以前は捕まえて投薬していたナナ姫も捕まえなくて、薬を食べさせる方向では投薬できそうにありません。
キュイはフードファイターなので問題ないとも言え、ナナ姫は典型的な猫食いで刺身と鮎の素焼き以外に好きな食べ物がないとお嬢様ぶり····本当に困ります。
それで何とか薬を飲んで欲しいので、すねこすりの城に設置しているビュッフェを昼間だけ閉鎖することにしました。
これにより、おさんがご飯をあげることに集中して食べてもらい薬も飲んでもらう予定です。今までの流れを変えるとろいろ問題が起きるのでです。その都度対応しようと思います。
この日、三日月にナナ姫をモーフにしたのは嬉しかったです。
薬をあげたい気持ちになりますが、ここでは病院に連れて行こみ優先で行きたいと思います。

再生回数:1520586003
高評価数: 295 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-09 09:00:03

ビデオID:xc8fzkcLEgk

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

10 comments

  • Snezana Rankovic 6年 ago

    He healed the cat and j m glad of him everything wants you best and cat too
    Snezana

  • huyunohuurin 6年 ago

    治療の甲斐あって、キューちゃんは気分が良いんでしょうね。お散歩が楽しそうですね!
    でも、ビュッフェなしでキューちゃんの栄養補給は足りるのかな?

  • 赤駒 6年 ago

    河川敷にも緑が芽吹いてきて猫たちも冬を越せてよかったよかった。

  • 神崎多美亜 6年 ago

    ナナ姫ちゃんと和解できて良かったですね やっぱ足元で甘えてる姿がかわいいです ナナ姫ちゃんもきっと嬉しかったと思います

  • なぅこぐ 6年 ago

    この動画ってお城のメンバーへの通達文書だったんだ!?
    衝撃の事実でした・・・

  • 寿庵保方 6年 ago

    キューちゃん涎も治まりましたね。歯は大切ですね‼️
    姫は、中々手強いですね…病気を完治させたい気持ちが伝わらないのが辛い。

  • みもり 6年 ago

    ベロもよだれも出ていないQ氏の姿は何年ぶりだろうか。。(。ノД`)
    この時点でも、前脚側の白毛が見違えるほどキレイに✨
    以前はやっぱりずいぶん痛かったんでしょうねぇ。。 今は表情も雰囲気もやわらかく見えます

  • Kitty Cat 6年 ago

    =^.^= Old kitty is making a good recovery ! ! ! Slobber is still gone, face is cleaning up and kitty is eating well =^.^=
    Even old kitty's fur looks like its getting cleaner slowly now that the sticky slobber is wearing off.
    Old kitty must be allot more comfortable with the pain gone and mouth healing very well
    Nice to see old kitty happy =^.^= The doctor treatment and medicine seems to be helping very much =^.^=
    Hope people will help you with donations, you really are a HERO
    Thank you for sharing your videos, its so nice to see the cats
    Some people don't have cats, but really like to see them too! =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^= =^.^=

  • MrYunichan 6年 ago

    入り口でジャンプ失敗したのはキュー?だとしたら入院による運動不足???
    姫もなでなではしてもらいたいのね(笑)

  • HALMILK MOO 6年 ago

    これからは「結婚詐欺師」とお呼びしましょう(笑)
    上手く騙されることを祈ってやみませんw

    キューちゃんのために踏み台を置いてあげてくださいまし。

Add your comment