性格の違い!茶トラ猫の茶々とマロンがリビングから出るだけでこんなに違う![4K]



茶々とマロンの性格の違いがハッキリと分かりましたよね!
今回は初めてTwitterのDMで写真を公開しております。
前半後半どっちがメインのか分かんない動画になった(笑)

☆皆さんの猫の写真を動画の最後に掲載させて頂きます。
常時募集しております。
●TwitterのDMで写真を送ってください。

◆必要な物———————————————- —
・写真
・投稿者様の名前(ニックネーム可)
・猫の名前
・コメント
※YouTubeに掲載希望と書いてください。
————————————————– —————–
※投稿者様の猫でない場合は、飼い主様などに許可を得た写真を投稿してください。
※動画投稿完了後に削除希望についてはお応え出来ない場合がございますのでご了承ください。

■チャンネル紹介
▼茶とらーず(猫専用チャンネル)

▼茶とらーずの隠れ家*(飼い主の趣味チャンネル)

■SNS
▼Twitter

▼Instagram

■リスト
▼猫日記(2018年投稿リスト)

▼猫日記(2017年投稿リスト)

▼猫日記(2016年投稿リスト)

▼猫用品レビューリスト

▼オモチャリスト

▼猫エサリスト

■主な撮影機材

▼パナソニックDMC-GH4(ミラーレス一眼カメラ)
【アマゾン】

▼M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO(ズームレンズ)
【アマゾン】
【動画】

▼LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH。 H-X015-K(ショートブレンド)
【アマゾン】

▼LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA(ズームレンズ)
【アマゾン】

▼Huawei P10 PLUS(SIMフリースマークフォン)
【アマゾン】
【動画】

▼DJI Osmo mobile(3軸電動ジンバル)
【アマゾン】
【動画】

■動画に使用しているフリー素材
▼フリーのBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」

再生回数:1520519526
高評価数: 11 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-08 14:32:06

ビデオID:YgcE51o9tdU

投稿チャンネルID:UC_p7w557AmbmUJFuOb97gvQ

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • 山田英二 6年 ago

    元マロンちゃんのエミールちゃんもとても可愛らしいですね♪
    以前に実家に居たチャコちゃんは茶々ちゃんに性格的には似てると思いました。
    やはり甘えん坊で気弱で余り積極的ではなかったですので。

  • kiyoko816 6年 ago

    茶々ちゃんと うちのケイ太似ています(^^;
    石橋を叩いてもなかなか渡って来ないタイプなので 飼い主が忘れてしまうほどです(笑)

  • ムーミン&ノンノン 6年 ago

    エミールちゃん可愛いですね♪大事に育てられてるのでしょうねぇ( ^∀^)最初は茶々さんが活発でマロンちゃんが少し消極的なのかなぁと見た目で判断してしまいました。逆なんですねぇ☆どちらにしても茶々とマロン、エミールちゃんも私にとっては天使ですよ♪

Add your comment