【地域猫】お刺身に猫缶····支援物資に舌鼓の猫達〜お刺身パワーで投薬に大成功〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年3月1日撮影。
風の非常に強い木曜日、当家にまで支援物資が届きました。
送主がペットショップローリーの名前で送られてきたですが、視聴者様からのご支援でした。※お名前は公表していますかわからなかったので控えました。本当にありがとうございます。日はmiu * miuさんが河原にいっていました。コメントでキューが病院に行ったお刺身をおごるとおしゃっていたのでその約束を果たしていましてくれました。そ、薬を粉にする道具や造花、私にまでで飯を用意してくれて本当に感謝です。ありがとうございます。夕方になってご飯に時間です。お刺身の効果でナナ姫とキュースが素直に薬を飲んでくれるかも···・
見事に二匹とも飲んでくれました。
凄く嬉しかった半面、刺身じゃないと薬を食わないのかと思うと···コスト・日持ち・手軽さ・健康面でも問題です。
投薬の為にこれの問題をクリアしました飯の必要性を痛感しております。

再生回数:1520758802
高評価数: 382 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-11 09:00:02

ビデオID:qJTzrshyzNY

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

17 comments

  • Oomori Heita 6年 ago

    ここの猫たちは私の食生活よりも豪華な気がする…(泣)

  • 高久巧 6年 ago

    姫もきゅーちゃんも無事に投薬出来て良かったですね(^.^)

  • 黒白猫白黒猫 6年 ago

    キューはイチ師匠にちょっかい出してた頃の雄姿を取り戻しつつありますねぇ。
    段々と猫らしくなってきてるのを見ていて感じます。
    miu *miu さんや前日の山崎恵美子さんからのご支援も力強いですね。頭が下がります。
    某大映ドラマじゃないですけど、ONE for ALL, ALL for ONEとはこういう事を指す言葉なんだなと思うのでありました。

  • おやぢb 6年 ago

    「わたしお姫様なんだからお刺身くらい当たり前でしょ!」
    と言っているやら、いないやら・・・w

    水曜日に河原へ伺います。10時半から11時くらいに着くと思います。

  • 羽柴秀 6年 ago

    ふと、思い付いたのですがレバーペーストはどうでしょうか?
    市販のレバーを湯引したのと米油(大豆油)をミキサーにいれてペーストにしたら匂いにつられて食べてくれませんかね?

  • sakemayo 6年 ago

    姫お薬間食!良かった~とパソコン前で喜びつつ、前回のお残し方を思い出しフフッwてなしました。
    ブリのお代わりを要求するときのキューちゃんの瞳がキラッキラ☆彡かわいい

  • 天理王命 6年 ago

    現実的にここまで長い期間野良猫に投薬し続ける状況が考えられないけど、河川敷って隔離された空間だから半分動物園みたいなもんか?

  • nekotarou1969 6年 ago

    キューもナナ姫もご飯おいしそうに食べましたね。薬も飲んで良かった。安心しました。ところで古屋さんの猫ロゴマーク入りの手拭いが買いたいのですがもう残ってないですよね?

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    お薬飲んで(だましだけど)くれましたね、よかった。支援物資もありがたいです。  これからは、どう投薬するかですね・・furuyaさん、Oさんfight!

  • mizuho 6年 ago

    キュー、元気になったね。ナナ姫、今日は、ゴキゲン麗しう。キャットフードは、ネコが喜ぶように、ネコの好きな匂いの脂を吹き付けて作るって聞いたことあります。それにしても、お二人の給仕の会話が、男の優しさを感じさせますね。(⌒∇⌒)

  • yu ishi 6年 ago

    キューちゃん、大きく口を開けてモリモリ食べてる!なな姫ちゃんもおくすり飲めたけど、刺身では日持ちもしないし、お財布直撃。鶏むね肉をレンジでチンしたものと水少々と鰹節とをミキサーにかけてたペーストを薬を混ぜたらどうかな?冷凍保存もできるし。

  • 626june 6年 ago

    ナナ姫もQ爺も、良かった良かった・・・見守り隊の皆様、ありがとうございます。

  • ふう君 6年 ago

    なな姫もお刺身には勝てませんでしたね(笑)
    ちなみに新兵器ならいつぞやお医者さんの言ってた投薬チュールは?☝

  • Blub Bloob 6年 ago

    great video once again, I can't read the description with the video. Nonetheless I find it heartwarming to see you take care of these cats! Your doing an awesome job!

  • リナリーリー 6年 ago

    サムネのキューが素敵。
    投薬用チュールはどうですか?ナナ姫に

  • アリエル アリエル 6年 ago

    お優しい方の支援素晴らしいです 。゚( ゚இ‸இ゚)゚。ナナ姫もよかった。。。

  • kappa308 6年 ago

    ぶりパワー凄いにゃ
    さすがのうまさにゃ
    沢山の支援物資も届いて河原の子たちもニャルソックも大喜びにゃ

Add your comment