動物病院の飼い猫 先生の猫との遊び方が笑えたよ( 番外編 三毛を助けたい )



登録者さん向けの動画です(保護猫三毛シリーズ・番外編)犬にも猫にも警戒しないで、病気の動物を温かく迎えてくれる看板猫・2匹 お茶目な先生の様子が可笑しいです!
どうしたら、こういうふうに猫がなるのかな~これはどの猫でもできることではないですよね!
★続きはこちら
動物病院の飼い猫② 先生は自分の猫を抱っこしたいのに・・猫のあるある

この動画(動物病院の飼い猫 先生の猫との遊び方が笑えたよ( 番外編 三毛を助けたい )はPART4の番外編です
PART1★怪我を負った猫の傍を離れない彼猫①(三毛を助けたい)

PART2★怪我の猫を保護することに手助けしてくれた猫②'(三毛を助けたい)

PART3★保護した猫の様子が嬉しそうで泣けた うちの猫とご対面③(三毛を助けたい)

PART4★保護した猫の様子が嬉しそうで泣けた④ 2猫を病院に!大鳴き(三毛を助けたい)

この先生に死にかけていた飼い犬を救ってくれました 私にとっては命の恩人です
★病気の犬が心配な猫の愛情物語 奇跡が起きた!猫の恩返し Cat and Dog Friendship. A heart Touching Story.

音楽は・・・甘茶の音楽工房さんよりお借りしました

再生回数:1433415135
高評価数: 2351 低評価数: 517
検索キーワード:猫

投稿日時:2015-06-04 10:52:15

ビデオID:p_9UXpp1Rms

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

18 comments

Add your comment