【地域猫】飲ませるノミ・ダニ駆除剤は、量が多いすぎる!!!何とかしてくれ!!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年3月2日撮影。
午前中はニュルソク綜合警備保障のノミ・ダニ駆除で午後は河原でノミ・ダニ駆除です。
また、ヤマトの好きなおばさんに手伝っていました。
付くブラウザラインは順調に塗布しますが、触れないヤマトのノミ・ダニ駆除は大変です。
現在、ノミ・ダニ駆除は付薬が主流でいい薬がありません。
とにかく薬がデカい···今回は投薬用ちゅ〜るを頂いて使ってみる事にしましたが、薬の量が多すぎますうまく隠せない····予言りりヤマトに見抜けました。それでヤマトが好きなおばさんの努力で半分は食べてくれました。
そして、夕ご飯になったので腎不全組の投薬です。
新兵器も持ってきたですが、Oさんが刺身を持っていたので確実にそんなを使ってしました。
フードファイターのキュウは即完食。逃げ回るナナ姫も何とか薬を食べてくれました。
帰りがけにヤマトの好きなおばさんがヤマトにご飯をあげていたので、新兵器も試してみました。
凄い食いつきで器がカタカタ揺れておりました。
投薬用ちゅ~るよりここを使った方が正解だったかもしれません。

再生回数:1520931600
高評価数: 364 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-13 09:00:00

ビデオID:2HPFzd_uNCQ

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

18 comments

  • HALMILK MOO 6年 ago

    みなさま投薬お疲れ様でした!
    ナナ姫にも美容と健康のために煮こごりをお試しになっては?(アタシも食べたいくらいですw)

  • sizuku mitani 6年 ago

    主さん、Oさん、ヤマトが好きなおばさん、お疲れ様でした。

  • 愛する涼へままより 6年 ago

    皆いい子ですね。まんまる太って可愛い。

  • 山崎恵美子 6年 ago

    古屋さん‼︎スゴイっ!鶏の煮こごりなんて(*'▽'*)ナイスアイデアです(//∇//)

  • 植野真理子 6年 ago

    フルヤさ〜ん お刺身投薬、笑
    本当 順番にお薬付けてる様子は、まるでプロ ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    煮こごりも さすがです
    上手くいくといいですね ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

  • KAYO ARITA 6年 ago

    ナナ姫様お薬飲んでくれましたね。良かった良かった。
    ノミダニのお薬が遅くなりすみませんでした。
    次回に回してくださいね。
    レボリューションが今のところご老体や鑑三などに負担が一番少ないと言われてますが。
    国内では薬品メーカーの権力の差とか、獣医医師会などの推薦などいろいろワケアリみたいです。
    ノミとマダニと回虫条虫まで駆除できて一番安心なのは子猫から使えるのはレボリューションですが、購入しにくいようですね。

  • Moonie The Pretty Giant 6年 ago

    いや本当に…お疲れ様です…
    頭が下がります

  • 笠間光太朗 6年 ago

    お疲れ様です。

    チビちゃん大きいアクビ絵になるなぁ〜♫。
    ダニ予防の薬も大人しく受けてますね。

    ナナ姫もご機嫌ですね( ´ ▽ ` )。
    ゴロンゴロンしてる。

    薬の多さとチュールで…誤魔化せない!!。半分食べてくれて良かったとしましょう。

    キュー食べるのはやっ!

  • 大泉喜一 6年 ago

    グルメや刺身などを使いながらのお薬投与、いつも本当にお疲れ様です。

  • 松尾克彦 6年 ago

    今日のBGMは良い!ちょっとアレに似てるけども………。アレ、曲名が思い出せない。何だったっけ………。アレに似てるんだよ。
    アッ、そうそう。トゥーツ・シールマンスのBluesetteだ!

    でもってチビ、安定のカワイさ♡

  • akuadaisuki 6年 ago

    サクラ猫?

  • huyunohuurin 6年 ago

    凄い!新兵器煮凝り!最終兵器となり得るか?ガンバレ✊人間!!(^^)!

  • まめ汰 6年 ago

    投薬お疲れさまでした!
    ヤマトちゃんとおばさんはあんなに近づけるのですね。
    モフれる日が来るといいですね。

  • medaka T 6年 ago

    薬付けお疲れ様でした^^ヤマトの好きなおばさま、お元気そうで良かったです^^ 

    キューに今日会えました^^ヨダレ出てなーい^^チョロッと舌が出てたような^-^
    ナナ姫は薬、完食?飲みました。OKでーす^-^
    クロちゃんさらにパワーアップ^^鍵君と同じ^^ついて来ては先に出てコロン(*_*)撫でて~攻撃^^軽く尻尾踏んでしまい
    ごめんなさいです^^

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    その子に合った投薬が見つかったんですね、よかった( ´艸`)  毎回の投薬ごくろうさまです。

  • きむみきん 6年 ago

    みんなお利口さんでしたね★

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    猫によって対応が変わって大変ですね!お疲れ様です。

  • sakemayo 6年 ago

    飲み薬本当にデカいですね。
    これを普通に飲める猫さんはいるのか?
    我が家の猫は多分無理だな…

Add your comment